
--.--.-- *--

簡易更新

2009.09.27 *Sun
どうもお久しぶりですwww


最近はリザルト撮ってないんで更新してませんでした。


最近の収穫は


・ポンポコリン 全良

・友情 可2 不可2

・たらこ 可2

・裏もりくま クリア安定




指はプラチナなったwww




ポケモンはレッド倒した。


しかも回復系一切使ってないというwwwwww


まぁピジョットは殺されちゃったけどねw



今はヒトカゲもらったから育ててる。


欲しい人は卵上げますよwww


31個あるから捨てるかも。



それから、Wi-Fiだったっけ?繋いだからバトルできますぜ!!


ちゃかとかやろうよ!





ちなみに俺のパーティは


サンド → リザードン


になる予定ですwwwwww



サンドとかまだ8レベだからwwwwww




では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT


新潟いかせてもらいますw

え?精度?
俺からしたら(ry
2009/09/27(日) 23:48:26 | URL | るかたん #- [Edit
森くまできるのかwwwww
2009/09/28(月) 07:38:47 | URL | ゆう #Jjfrooyg [Edit
ついに、おどるポンポコリン全良して、41曲になりましたね。もしかしたら友情ぽっぷもいけるんじゃないですか?ちなみに紅も。2曲とも全良目指してがんばってください。
2009/09/28(月) 18:50:56 | URL | メカドン #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 20:57:58 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
