
--.--.-- *--

惨事解禁 byらぶたそ

2009.09.25 *Fri
太鼓やってる人ならもう知ってるとおり、


惨事解禁がありましたねwwww


※らぶさんの名言ですw


解禁についてのメール来てから気づいた俺はもうダメだなwwww


先週とかは自分からメールして聞いてたのに・・・・・・・・




まぁ学校終わってからラウワン。



1クレ目 解禁失敗

裏風雲→亜空間→もりくま



2クレ目 解禁成功

友情ぽっぷ→フロリダ→裏もりくま

可4不可2 可4不可1 ノルマ落ち



3クレ目

友情ぽっぷ→フロリダ→裏風雲

可6     可4     可11



4クレ目

友情ぽっぷ→フロリダ→裏もりくま

可3      可5    ノルマ落ちwww



ここで太鼓の金尽きる。


ここまでの収穫


F1020026.jpg


初見から2回目


全良無理w


F1020025.jpg


初見から3回目


全良出来る!




ここから指4クレ。


スピキンがおすすめだったからそれ中心に。



F1020024.jpg


グロ注意www


赤の初エクセはスピキンでしたwww

おめでとう!



これはちなみに2クレ目で3回目。


3クレ目は黄色やるがエクセ出来なかったorz


で4クレ目。


F1020023.jpg


最初真っ黄色wwwwwwww


まぁよく見ると押せて無くてグレーの部分がいくつかあるんですがねwww


でも押せてないだけで、その部分は精度完璧だった!!




とりあえずこんな感じで終了。


明日は太鼓が100円2クレだから頑張るつもり。


では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

三次→×
惨事→◎

スピキンがグロすぎますww
俺なんて最初の1コンボでグレますよ((

ロシアンもやばすぎです…
もうついてけませんorz
2009/09/25(金) 00:46:32 | URL | らぶたそ #3M8UPnhU [Edit
俺も森熊裏やらないとなー
2009/09/25(金) 00:52:07 | URL | 戦国 #- [Edit
>らぶさん
最初の1コンボ目は分かります><
そしてやる気が無くなりますねorz

ロシアンは、ほしけちさんの名言の場所で
714kだったのでラストの精度の悪さが分かりますねwww
2009/09/25(金) 00:58:40 | URL | たっくん #- [Edit
>戦国さん
これは落ちるよーw
初見クリアしたら神さま認定!
2009/09/25(金) 00:59:53 | URL | たっくん #- [Edit
どうせ糞譜面だろう・・・・・
まぁ初見に弱い俺は無理さ
2009/09/25(金) 07:36:38 | URL | ゆう #qjKXimFw [Edit
君が二回もノルマ落ちするとか
もりくまそんなに難しいのか

解禁曲とかしらん←

2009/09/25(金) 07:56:54 | URL | りん! #- [Edit
森熊難しいですよね。ようつべで見ました。俺は絶対無理です。
また、解禁やろうとしても恥ずかしいだけなので、今回誰かがやってくれるのを祈っています。
2009/09/25(金) 18:25:37 | URL | メカドン #- [Edit
フロリダてなに?
マジレスごめんww
2009/09/25(金) 21:01:16 | URL | はくりゅ #lMBqkpAs [Edit
>ゆうちゃん
ついにナムコも糞譜面を作り始めたな
2009/09/25(金) 21:21:06 | URL | たっくん #- [Edit
>りん!さん
速いだけの糞譜面です。
2009/09/25(金) 21:22:29 | URL | たっくん #- [Edit
>メカドンさん
裏もりくまは速いだけですよ
2009/09/25(金) 21:46:59 | URL | たっくん #- [Edit
初コメです
釧路ドンだーのきすけといいます
これからちょくちょくコメさせていただきますね
では本題
精度がとてもいいですね
ホント尊敬しますよ
どうやったらそんなによくなるんですか?
できればメールさせてください
2009/09/26(土) 00:02:26 | URL | きすけ #E6kBkVdo [Edit
>きすけさん
精度は感覚しだいで良くなりますよ!

メールならしてもいいですけど、
話題はそちらが用意しておいてください
2009/09/26(土) 21:00:32 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
