
--.--.-- *--

ねむい

2009.09.20 *Sun
今日は11時半に家出てラウワンで指を1クレ。


大会が12時までだったからエバンスだけやってサープラ移動。


そこで何クレか。


収穫



F1030004_20090920192336.jpg


1発勝負でエクセきたwwwwwwww

なんかエクセが安定してるのかな?




ちなみに

F1030001_20090920192338.jpg


全部の結果。



天体 1グレ

天地 1グレ

ロボ はかり知れんwwwwwww たぶん12グレくらいwww

負け 3グレ

夏祭 エクセ




ロボットだけちきったwwwwwwwwww


なんかこれが全体の点数を下げてしまってるんだが・・・・・・・・・・


これだけやり直したい。






F1030003_20090920192337.jpg


後半覚醒wwwww


上の二人は接続悪かったみたいですね。





F1030002_20090920192337.jpg


SSS判ktkr!!!!!


これは嬉しかったwww





大会探してみたらまた夏祭り緑の1発勝負があったから明日入るwwww


そしてまたエクセ?かなwwwwww





ん?太鼓?ww


知るかw


金つぎ込んでも成長しないからやんないんだよ。


金があまるほどあればやるがwwwww


明日は400円分、集会で500円分太鼓はする予定。





明日はむっちゃんが来るからポケモンもらえるぜ!!!!!!


あと木材もw


これでポケオタになれる(((((




では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ポケモンですか
ハートゴールドとソウルシルバーって、おもしろいんですかね?

あと今日裏風雲やったんだけど、585コンボめで終わってしまいました。この曲の裏譜面って、フルコンするのにすごく難しいんですね。
結果は74万でした。自己ベストいけねー。
2009/09/20(日) 19:53:22 | URL | メカドン #- [Edit
ポケモンってどゆこと?


あとロシアンwwwwwwwww

うらやましい・・・・
2009/09/20(日) 20:33:17 | URL | ゆう #/85.tK32 [Edit
指もめっちゃ上手いですねw
太鼓は金消費しても成長遅いですけど
指は結構上達するの早いですよね!


2009/09/20(日) 23:04:36 | URL | たかしょ #- [Edit
俺、もしかしたら、今日、新潟に行くかもしれません。新潟って、お寿司とかおいしいですか?海があるからおいしいですよね!俺、お寿司とかめっちゃ好きなんです。俺が住んでいるところは海がない場所なんで。
2009/09/21(月) 10:28:31 | URL | メカドン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
