
--.--.-- *--

ポケモン欲しい・・・・

2009.09.18 *Fri
昨日はいろいろとあって更新できませんでしたwwwww


いろいろとねwwwwwwww



メールでねwwwwww



リア充にはなるの面倒なんで(ry







昨日は太鼓の動画撮って、今日は太鼓3クレ(6クレ)やってきた。


動画はうpしてないけど、


・紅 可5


・裏風雲 可7


がある。




昨日は、



F1030004.jpg


隅田川S判ktkr!!!





今日は、


F1030001.jpg


自己べじゃないけどネタ無いからwww




F1030002.jpg


1回だけやったら微更新。


150コンボ目ぐらいで連続で可を出してしまったからちょっと残念orz






F1030003.jpg


無反応にやられてしまったw


無反応のせいで可を1コ出したから、無反応なかったら可4だったんだね・・・・・・・・・






あと今日、太鼓上手い人がラウワンいたけど誰だろ?


SN見る前に帰っちゃったから分からない。


恋文可8フルコンとかなかなか上手いしwwww


ゆうちゃん危なかったぞw






そういや明日からシルバーウィークだっけ?


明日も学校ある俺は負け組だなwww


まぁ連休中は勉強したりして過ごします。


太鼓は出来るだけ減らしていかないと金がなくなるからwww


でも集会には参加します!!!


ポケモンは確保できたのでゲットしたらポケモンオタクになる予定。



では!















明日の学校気まずいな・・・・・
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

可8フルコンの人ですか!?
それってかなり凄いじゃないですかw

新潟県にまだそんな人がいたとは…
2009/09/18(金) 22:07:42 | URL | たかしょ #- [Edit
恋文は速すぎて、フルコンも出来ませんよ。可8ってその人かなりレベルの高い人ですね。

あと、紅、全良期待してます!(裏風雲も)
2009/09/18(金) 23:38:58 | URL | メカドン #- [Edit
こめんとどうも!

もうあんなの絶対行きたくないですw

それにしても指も太鼓も相変わらずすごいです><
2009/09/19(土) 05:47:41 | URL | るかたん #- [Edit
え・・・・・・・・
まぁあの記録は連打カスとはいえ
可2だから8じゃ無理だ!

とはいえこわいなぁ
2009/09/19(土) 08:07:44 | URL | ゆう #qjKXimFw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
