
--.--.-- *--

ポケモン欲しいよう

2009.09.16 *Wed
ポケモン売ってれば即買いなんだけどなぁ・・・・・・


まぁ急ぐ必要もないんだけど、出来るんなら早くからしたいと思うのが人間。


今週中にはゲットしたいところ。。。




今日もラウワン。



太鼓は7クレ、指は3クレ。



収穫。



F1020016.jpg


隅田川初プレイ。


最終的にA判まで行きました。




F1020015.jpg


無反応でアボーンw


最初のドドカドドカってところで2回無反応。






F1020014.jpg


精度粕。






F1020013.jpg


3回目でようやく可6!!!


まぁ変なところで可でたからまだまだ詰められる。



1回目は430コンボくらいまで全良で行けたしwwwwwwwww







F1020012.jpg


精度粕。


てきとうにやってみただけ。


連打はロールですが何か?wwww







F1020010.jpg


昨日の収穫。


写真貼るの面倒だったから今貼る。


まぁラストの複合で1コ可でたからまだまだ詰められる。


全良は・・・・・・・・・・やりこめば行けるwwwww






あとは



恋文可9不可1の無反応とかorz


連打が17だったから間違いなく120万載っただろwwwwww


無反応にはうんざりな1日だったなぁ。














俺がOKすれば出来るのか・・・・・・・・・・・


でも顔が少しなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ性格はいいからここは流れ的にOKするか・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず明日メールしてみる。








こっちの話ですwwwwww


では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

隅田川は友達曰く詐称なんだとか…
はwwやwくwwwやwwりwwてwww

トフロ可6とか…
序盤の複合を全良で抜けられるとはさすがです(´`)

あと最後のとこの詳細kwsk!!!
2009/09/17(木) 07:39:31 | URL | りりぃー #- [Edit
>りりぃ~さん
隅田川は精度とりにくいから☆9でもいいですよw

トフロは全部の24分全良した時の記録なので精度が良かったんですよ。
まぁ無反応が着いてきましたがwww

学生だから・・・・・
分かりますよねw
2009/09/17(木) 07:48:03 | URL | たっくん #- [Edit
トッカータヤバい

精度おかしいよ

おや2はどうした
フーガでそんだけ精度取れるなら可一桁ぐらい余裕な気がするけどなぁ



ロール早くね
2009/09/17(木) 13:13:32 | URL | りん! #- [Edit
たっくんさんが、言ったとおり本当に紅、全良行けそうですね。あと、俺の友達がポケモンやってました。俺も、ほしくなりました。あと俺が最初に選ぶポケモンはヒノアラシですね。炎が強いようなきがしました。

そういえば開発日記で、緊急発表として、今年の冬にACが太鼓の達人13に変わるみたいですね。はやく、新しいナムコオリジナル曲を知りたいですよ。
2009/09/17(木) 18:29:03 | URL | メカドン #- [Edit
>りん!さん
ブル2は1回しかやってないんで精度のとり方知りませんよ!!
やりこむのはまだまだ先になるな・・・

ロールは11が何回か、12が1回入ったからwww
2009/09/17(木) 19:08:21 | URL | たっくん #- [Edit
>メカドンさん
太鼓13は出るのが早すぎて嬉しくないです。
2009/09/17(木) 19:25:51 | URL | たっくん #- [Edit
俺が辞めてからも
やばいほど成長してるな・・・・・

ト風呂は変態と(ry
↑スンませんwwwww
2009/09/18(金) 07:43:07 | URL | ゆう #qjKXimFw [Edit
>ゆうちゃん
変態ですよwww
2009/09/18(金) 19:58:44 | URL | たっくん #- [Edit
ちなみに恋文は可9なら連打11くらいでもフツーに行くぞ
2009/09/18(金) 20:14:18 | URL | ゆう #0HMKsla6 [Edit
>ゆうちゃん
あー、もったいない・・・・・
2009/09/18(金) 20:39:02 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
