
--.--.-- *--

写真貼るの面倒

2009.09.15 *Tue
今日からは気持ちのいいスクールライフを送ることが出来た!!www


ゲームはポケモン買ったらやるし、漫画は興味がないから読まないし。



つまり 寝る以外することがないwww


あ、昨日の席替えの話ですけど、一つ語ってなかったことが。




最後に2つクジが残って、俺は後ろを引き当てた。


では、残ったもう一つの場所はどこか・・・・・・・・・















元の俺が座っていた席wwwww



つまり



○○●○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○


ここと


○○●○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○


ここが残っていたwwwwwww


まったく怖いなぁwwwwwwww






今日はラウワンで太鼓を5クレだけ。


写真貼るの面倒だから文字でorz



紅  1発  可4  約1106000点


トフロ  2発目  可19  約1210000点


恋文  1発  可15  約1196000点  (ホーム台では初フルw)


裏風雲  2発目  可8  約1051000点


裏切るな  連打 15ー68ー76ー13ー64


カレカノ  連打 29ー29-38ー27ー26


秒速29が何回か






凜  966540


ロシアン  972336





個人的には調子が良かったですね!


連打も指が痛くならないようにするコツ覚えましたしwww



明日は太鼓を本格的にやってくる予定です!


と言っても、ポケモン買うために金貯めてるのでwwww


では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

恋文消されたら俺泣くわwwww
2009/09/16(水) 16:58:05 | URL | ゆう #zC38mi4k [Edit
今日、席替えをしたら、俺は新しくなったたっくんさんの一番前になりました。目が悪いからおれは、一番前なんですよー。だから、俺は目が悪いので、自分で決めることになったんです。で、一番前のどこがいい?と先生に言われたので風が吹く一番窓側にしました。

太鼓は相変わらずすごいですね。どれも、全良目指してがんばってください!
2009/09/16(水) 18:37:07 | URL | メカドン #- [Edit
>ゆうちゃん
超せないからwwwww
まぁ120万は載せたいな!
2009/09/16(水) 20:18:29 | URL | たっくん #- [Edit
>メカドンさん
紅は意外に行けるかもwww
2009/09/16(水) 20:19:13 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
