
--.--.-- *--

ネタ切れwww

2009.09.14 *Mon
今日は学校で席替え!!!!!


男子の最後ということもあってクジ引く順番を決めるためジャンケンすることにw


相手は名簿1番。


ジャンケンポン!





俺「勝ったwwwwww」


先生「先引くか後で引くか決めて」


俺「(最初ってクジの数がありすぎていいの引けないんだよなぁ・・・)」


そう思って一番最後を選択www


しかも残り物には福があるて言うしなwwwww




俺の前の人のターン。



俺「おっ先~www」



はい、やっぱり引きたかったんで一人飛ばして引きましたwww(←


結果は・・・・・・





一番後ろの窓ぐぁわぁぁぁぁぁぁぁ!!!


これで授業中でもゲームが出来r(ry



ちなみに俺は


  黒板
○○●○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○



ここだったのが


  黒板
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
●○○○○○


ここに変わったわけです!!!!!!



これで俺のスクールライフはバラ色だぜぃ!!wwwwww














席替えの話し終わり。


今日はポケモン売ってるか学校の隣のヤマダ電機行ってからサープラ。


まぁ売ってなかったw


どうせ金ないし別にいいんだよwww



サープラで指を100円10曲遊んで帰宅。


今日は100円で過ごせましたwwww















ネタ無いから日曜の収穫w



F1020005.jpg


タダですぜwwwww















結局満足なネタ無いから動画貼って終わることにするwwww






最後の最後で可が出たけどなんか自己べだったやつ。


精度は粕wwww



では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

席替え裏山シスw
俺は今ちょうど元のたっくんの1つ後ろだ…(泣)

ぬいぐるみマジ可愛いwwwwwww
2009/09/15(火) 00:06:13 | URL | むっつ #J.EAXuMQ [Edit
俺は今まん中の後ろから3番目くらい・・・

まぁ寝れるよ
2009/09/15(火) 07:53:23 | URL | ゆう #SoE5AttY [Edit
なんという強運ww
福がありましたね~((((
ちなみに飛ばしてなかったらどこの席になってたんでしょうね?w

そこが一番気になる…(・ω・)

ポケモンですが僕の周りも売り切ればっかりですorz

金なら全然あr(ry
給料万歳\(^0^)/
2009/09/15(火) 12:35:35 | URL | りりぃー #- [Edit
俺は元のたっくんさんの1つ右です。
ちなみに、俺は明日、席替えです。
2009/09/15(火) 18:05:17 | URL | メカドン #- [Edit
>むっつさん
今日から快適なスクールライフを送ることが出来たよ!w
2009/09/15(火) 19:31:23 | URL | たっくん #- [Edit
>ゆうちゃん
俺は寝るよりもゲームの方がwww
2009/09/15(火) 19:32:25 | URL | たっくん #- [Edit
>りりぃ~さん
残り物?には福がありましたよw
気になるその場所はブログに書いときますwww

ポケモンマジで欲しいです・・・
2009/09/15(火) 19:34:31 | URL | たっくん #- [Edit
>メカドンさん
可哀想にwwww
頑張って後ろの方を!
2009/09/15(火) 19:35:27 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
