
--.--.-- *--

太鼓が絶望的w

2009.09.13 *Sun
起きたらまさかの雨wwwwwwwwwwwwwwwww


でもそのあとに2度寝して起きたら晴れてたんです!


これほど嬉しいのは無いなwww




起きてからポケモンやって、サープラ!


3クレやって収穫。



F1020001.jpg


写真が大きいことはスルーでwwwwwww



ちなみに初見1発!!


今回はらぶさんが見てたから嘘ではないですぜ!





指が飽きたからラウワンに移動。


太鼓は3クレやって収穫。



F1020004.jpg


1発フルコンktkr!!


でも精度は可13が1回だけあったから粕。


連打も遅いからまだまだ伸びる。




F1020003.jpg


点数自己べ!!


精度は

P1000053.jpg

こっちの方がいい。


動画は撮ったけどそんなに精度良くないからうpするか迷ってる。


皆さんが見たいならうpする。


まぁ見たい方はコメントに!





おまけ

P1000057.jpg


前の可1のリザルト。





このあとに指1クレだけやって帰宅。


まぁ今日はこれよりも凄い収穫があったんですけどねwww


また今度写真載せますわwwww


では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (13)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

そうですね。あの譜面はたまに難しい所が出てきますよね。

それに、トッカータとフーガとロックすごいですね。あれはほぼ、オートと一緒じゃないですか。

たっくんさんなら50曲全良行けるんじゃないですか?あと10曲全良いけますよ。

これは夢の50曲いけると僕は思います。
2009/09/13(日) 21:02:51 | URL | メカドン #- [Edit
トッカータ
その精度で120万のるんだ

君の連打数の合計打数開幕連打で出したぜ←


裏ちおは流石だね

全良期待してるよ
2009/09/13(日) 21:03:13 | URL | りん! #- [Edit
>メカドンさん
1クレ目のやつなので精度粕ですw
まぁ120万は簡単にのりますよ!

10曲は厳しいかな・・・・
まぁ候補は6曲あるので少しずつ詰めていきます!
2009/09/13(日) 21:35:08 | URL | たっくん #- [Edit
>りん!さん
まぁ精度はどうでもいいんですよw
初フルだったから載せただけなのでwww

連打は83ー17とか失敗だからしょうがない。
自己べは91ー21だから全然粕です、はいw

全良はきついかもしれないから・・・
2009/09/13(日) 21:39:32 | URL | たっくん #- [Edit
すいませんが精度の意味を教えてください。 
なんかまだ、コメントやったばかりなので、あまり精度の意味がよく分からないんです。
すいませんが教えてください


それと俺がもしトッカータをやったら多分フルコンは出来ません。(Wiiでは出来たけど)
2009/09/13(日) 21:47:10 | URL | メカドン #- [Edit
太鼓も指もせいどが相変わらず
2009/09/13(日) 21:49:20 | URL | ゆう #jm/Jf5mo [Edit
>メカドンさん
精度は簡単に言えば可の数のことですかね。
精度がいい→可が少ない
精度悪い→可が多い

不可があっても可が少なければそれでも精度はいいって言います。
2009/09/13(日) 22:01:22 | URL | たっくん #- [Edit
>ゆうちゃん
指はかなりの下位曲厨ですぜ!!www
2009/09/13(日) 22:02:41 | URL | たっくん #- [Edit
ありがとうございます。
これから、精度という言葉をコメントで使うんで!

それとずっと、忘れて今、思い出したんですけど、今日、ユウガオノキミをゲーセンでフルコンしました。良が403あって、可が73ありました。今の僕は精度が悪いですね。

何回もコメントをして、すいません。今日は、これで、最後です。
2009/09/13(日) 22:13:33 | URL | メカドン #- [Edit
相変わらず精度神ってますねw
指も凄すぎる…
下位曲厨なんですか?
それなら会えるかもしれませんねw
天国と地獄の緑ばっかやってます((
2009/09/13(日) 23:55:04 | URL | たかしょ #- [Edit
>たかしょさん
その日のおすすめ曲の緑とかはだいたいはやってるのでw

最近は凜赤にはまってますよw
2009/09/14(月) 00:23:32 | URL | たっくん #- [Edit
IWantの精度神すぎます。
あっ、リクエストで、そろばん2000玄人譜面をできたら御願いします。
2009/09/14(月) 07:22:18 | URL | さくや~ #oCxZ5qoU [Edit
>さくや~さん
ネタですかwwww
金曜に覚えてたら撮ってきますわwww
2009/09/14(月) 19:30:20 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「太鼓が絶望的w」について関連の記事。
2009/09/13(日) 20:41:59 | 関連記事 [Del

Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
