
--.--.-- *--

とりあえず

2009.09.12 *Sat
昨日は更新できませんでしたorz


まぁする気が無かっただけですけどねwww


昨日は太鼓やって動画撮って終わり。



裏風雲は可10まで出たところで時間切れ。


学生服着てると8時までしかいられないらしいorz




今日は映画見て、太鼓11を2クレだけして、携帯修理に出して今に至る。



20世紀少年はまぁまぁ面白かった。


原作よりも省略している箇所が多かったから、もっと楽しみたい方は原作読みなさい。



太鼓11はメンテは普通、連打入る、100円3クレとAPI○Aよりは明らかに良かった。


今度はマイバチでやりに行く予定。



携帯は修理に出す際にデータ消えましたとさwwwwwwwww


まぁSDに全良のリザルトは写しておいたからそれだけは無事。


あと貴様フルのリザルトも。


直るまでは新機種で我慢?wwww


タッチ式ですぜw


いっそこのままこの機種でも・・・・・・・・・((((殴




明日は指やってから太鼓。


動画はリクエストがあれば撮ります。


気軽にリクしてくださいなw


ハレ晴レは今のところ保留ですねw


風雲全良してきます!


では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コマンドを入力するには、バチで強くたたいた方がいいですよね?今日、普通にたたいたら、ダメでした。


それと、風雲(裏)全良撮ってきてください。
お願いします。
コマンドは明日また、やってみます。
2009/09/12(土) 21:12:43 | URL | メカドン #- [Edit
>メカドンさん
俺はハウスバチで強めにしっかりと叩きました!
まぁ無反応があったんでしょうねw
右下にキャラクターが2体あれば2時解禁成功ですよ!
2009/09/12(土) 21:21:30 | URL | たっくん #- [Edit
とりあえず指はようやくエクセの数が一緒になりました(´・ω・`)ツカレタ

でも太鼓の全良数は・・・。
40てwwwwwぱねぇですwww

風雲裏全良楽しみにしてますよ~。

っていうか学生服着て8時ってのもまためずらしいような・・・。
僕のとこは6時ですからねw
まあもう関係ないんだけど(オイ
2009/09/12(土) 21:32:34 | URL | りりぃ~ #- [Edit

米あざす~^^

全良て簡単そうで自分には遠い・・・
だって絶対ちきりますもんwwwww
2009/09/12(土) 21:46:38 | URL | るかたん #- [Edit
自分のところは指がないからポップンで我慢してます…いやまぁ、ポップンも楽しいですけどねw
いつも行ってるところの太鼓、最近になってなんか無反応が多く感じて駄目駄目です´・ω・`
メンテしてほしいと思う今日この頃ですよ
2009/09/12(土) 21:47:02 | URL | ろりぺど #EgfV8Ebw [Edit
>りりぃ~さん
なっなにーーー(((
てことは指もちゃんとやらなきゃ><
あといつの間にか大会で負けてましたねwww
流石です!

8時までいる日はあまりないんですけどね。
2009/09/12(土) 22:48:55 | URL | たっくん #- [Edit
>るかたんさん
全良は緊張感ハンパないっすwww
2009/09/12(土) 22:49:40 | URL | たっくん #- [Edit
>ろりぺどさん
ポップンはやったこと無いですねぇw
なんか出来そうにないんですよ。

メンテは店員に言えばおk!
2009/09/12(土) 22:50:56 | URL | たっくん #- [Edit
風雲頑張れ
2009/09/12(土) 23:07:32 | URL | ゆう #SoE5AttY [Edit
>ゆうちゃん
頑張るぜ!
2009/09/12(土) 23:40:23 | URL | たっくん #- [Edit
今日、ゲーセンに行って、太鼓が二台ありました。

一台目のほうにコマンドを入力してみたら、やっぱり反応が悪かったようで出来ませんでした。

二台目のほうを見て見たら、すでに二時解禁されていたので、さっそく、裏風雲をやりましたよ!そしたら、今日の最高は76万でした!
2009/09/13(日) 18:24:47 | URL | メカドン #- [Edit
>メカドンさん
ラッキーですねw
精度とりにくいから難しいですよね・・・
譜面は簡単なのに・・・
2009/09/13(日) 18:35:13 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
