
--.--.-- *--

風雲という神曲になんと・・・・・・

2009.09.10 *Thu
今日は学校が終わってからサープラに行こうとチャリこいでた。


メール確認。


らぶさんからメール来てた。


内容は2時解禁のことだった。

















えぇぇぇぇぇぇ



2時解禁!?




他にも裏風雲があるらしい・・・・・



モチベMAX!!!!!!!!!




行き先変更、ラウワンへ。



とりあえずメールに書いてあったコマンド入力。


虫の隣にロボット出現wwwwwww



裏譜面にして早速裏風雲やってみた。




結果は確か92万だった希ガス。


24分の所と最後に凡ミスorz


初見フルコン失敗・・・・・・・・・



2曲目にトフロ。


P1000007_20090910203310.jpg


まぁAC初プレイでこれはいいのかな?w


最初は覚えなきゃ繋がらない・・・・・・・




3曲目にとかちやろうとしたら、I Want が解禁されてたからやったwwww



可6だったから粘ってみる。



でそっからは I Want → 裏風雲 → なんか でひたすらやっていった。




I Wantは4回目で



P1000011_20090910203309.jpg


200コンボくらいまで全良、そこらへんで可が出たorz


全良狙える!




ちなみに、


P1000009_20090910203310.jpg


連打覚醒wwwwwwww


まぁもうちょっと入ると思う。






裏風雲は7回目くらいで


P1000010_20090910203310.jpg


まぁ精度なんかどうでもいい。


フルコン出来たからよしとする。




ちなみに精度は可7不可6が最高。


無反応出すぎて携帯用意してなかったらまさかの可1桁wwww


写真撮ろうとしたらリザルトが終わったwwwwww


だから目標は可7フルコン。




ちなみに、


P1000008_20090910203310.jpg


24分の所が全良だった!!


まぁ無反応さんにはすこし自重して欲しい。






時間には余裕があったけど金が尽きてしまったので終了。


明日は100円2クレだから小遣いもらって明日は暴れる予定。


動画も撮ってきますぜ!




予定としては


・裏風雲

・I Want

・トフロ

・てんぢく

辺りを撮ってくる。


では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (14)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

あいわんとの連打はやすぎっす。
マジぱねぇっす。

裏バチオ期待してるぜーーー!
2009/09/10(木) 21:10:10 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo [Edit
風雲に裏があったんですか。

しかも999コンボ! すごいですね。
2009/09/10(木) 21:19:38 | URL | メカドン #- [Edit
>茄子さん
連打はロール処理なのでまだ伸びますぜwww
帰国したら俺の裏風雲全良でも見てくれよ!www
2009/09/10(木) 21:37:38 | URL | たっくん #- [Edit
>メカドンさん
2時解禁後に裏譜面にすれば遊べますw
しかもLONG VERSIONですw
2009/09/10(木) 21:40:17 | URL | たっくん #- [Edit
裏譜面って、普通に両縁を叩くことですか?

2時以降にやれば、いいんですよね?

開発日記に書いてあった面倒なヤツではないですよね?
2009/09/10(木) 21:51:33 | URL | メカドン #- [Edit
>メカドンさん
開発日記にあるコマンドを入力で2時解禁!
さらに両縁を20回交互に叩くと裏譜面!
2時以降じゃなくてもいつでもおk
2009/09/10(木) 21:53:26 | URL | たっくん #- [Edit
コメントありがとうございます!
なるほど・・・たっくんさんがそういうのであればまちがえないwwww

早速その方法で練習しますbb



あと、作業はやいですねw
裏風雲フル乙です!
2009/09/10(木) 23:11:28 | URL | るかたん #- [Edit
>るかたんさん
まぁ俺の太鼓始めた頃からの一番好きな曲だからwww
神曲神譜面で良かったw
2009/09/10(木) 23:17:35 | URL | たっくん #- [Edit
風雲可一桁ですか(゚Д゚)

初日から半端ないですねぇw

にしてもロング版の最初は鳥肌もんでしたw
2009/09/10(木) 23:50:15 | URL | ひばり #- [Edit
ほー
二時解禁かぁ~

もう早速俺がいなくなって
みんなと差がつくきっかけだな・・・・・


まぁいい、指するか
2009/09/11(金) 00:03:57 | URL | ゆう #1zUyq9Ao [Edit
>ひばりさん
最初が神だよねwwwwww
2009/09/11(金) 07:27:05 | URL | たっくん #- [Edit
>ゆうちゃん
2時解禁したんだし1回やってみれば?

指も隠し曲がたくさん出るから頑張れ!
2009/09/11(金) 07:30:26 | URL | たっくん #- [Edit
ばちお裏すげぇ

トフロは最初が鬼畜すぎだろ


そういうや

私のサイトのリンクこのブログじゃないけど
変えた方がいい?


2009/09/11(金) 22:34:06 | URL | りん! #- [Edit
>りん!さん
トフロは最初が乗り切れればフルコンできるんですけどねw

よろしくお願いします!
2009/09/11(金) 23:09:11 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

神曲奏界ポリフォニカ THE BLACKの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK」へ!
2009/09/11(金) 05:32:16 | 神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK [Del

Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
