
--.--.-- *--

太鼓は

2009.09.09 *Wed
一人で叩いてても楽しくないのが現状。


らぶさんはモチべが下がってるらしいから・・・・・・・・・・・・・


まぁ新潟にドンだーが全然いないからしょうがない。





今日はサープラで指やってからラウワンで太鼓。


5クレだけやってきた。


収穫は



P1000005_20090909212725.jpg


1クレ目の1曲目から自己べ!!


アナウンスがうるさかったとだけ。




P1000004_20090909212725.jpg


最初の方で可が出たorz




P1000003_20090909212725.jpg


全良!!


だけど連打粕。


布しかなかったから入らなかったorz





P1000002_20090909212725.jpg


連続で全良!!!


布しいたから連打は上がったけど可1には及ばなかったorz


まだ粘ってみる!




P1000001_20090909212725.jpg


全良!!!!


リザルトは携帯が壊れてて保存する前に画面が暗くなったwwwww


まぁ動画撮ってたからそれを撮った。


決して転載ではないのですw(誰かさんとは違って)




他には


・てんぢく 可99 不可1(無反応)


・Pure 可4


があった。




で、ゲーセンから帰ろうとしたら・・・・・・





   ザァァァァ  ザァァァァ \(^0^)/


全身ずぶ濡れで帰りましたよwwww


風邪はひきたくないからすぐシャワーwwwww


気持ちよかったですw




明日は太鼓やってくるかな。


最近連打も精度も中途半端で困ってるんですよね・・・・・・・・・




モチべ上がれぇー((((暗示中




動画は金曜にまた撮ってくるのでお楽しみに!




あと、今日も動画撮ったので良かったら見てくだしあw


では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

やっぱり全良はすごいですね。

僕は今日WIIで夜桜(表)をフルコンしました 
ゲーセンではSAMURAI ROCKETとか響け!太鼓の達人(裏)ぐらいがフルコできます。

鬼10のフルコンはあまりできません。

まあ、たっくんさんみたいに腕を上げときます
2009/09/09(水) 21:58:31 | URL | メカドン #- [Edit
相変わらず精度神ですねw
僕に精度分けてくだs(ry
2009/09/09(水) 22:11:34 | URL | たかしょ #- [Edit
>メカドンさん
☆10なら熊蜂とか裏切るなが簡単ですよ!
2009/09/09(水) 22:48:38 | URL | たっくん #- [Edit
>たかしょさん
どうぞ!なんて出来たら・・・
まぁ簡単な曲しか今日はやってないのでw
2009/09/09(水) 22:49:53 | URL | たっくん #- [Edit
熊蜂はメインが難しいですね。

でも、夜桜(表)、恋文2000の2曲はフルコンはしてないけど、ノルマならしたことがありますよ。

まあ、今からフルコンする難易度は☆9ぐらいですかねwwww

曲名でいうと戦国三弦とか、風のファンタジーぐらいだと思います。




2009/09/09(水) 23:09:36 | URL | メカドン #- [Edit
誰かさんワロた。遅くなりましたが、10000hitおめでとうございます。
2009/09/09(水) 23:13:59 | URL | さくや~ #oCxZ5qoU [Edit
精度安定しすぎです

しかし

てんぢく

どうした


私でも可20だぞ


君ならもっと精度取れる気がするが


モチベ上げるには


いつもやらない曲とかやらない難易度をやってみたらどうでしょうか


では
2009/09/10(木) 00:13:34 | URL | りん! #- [Edit
これ以上精度上げる?
上位曲でもするのか!

俺から見たら
たっくんは無我の境地に入ってます
2009/09/10(木) 07:50:35 | URL | ゆう #jm/Jf5mo [Edit
>メカドンさん
戦国とかはフルコンしやすいですよ!
2009/09/10(木) 19:37:46 | URL | たっくん #- [Edit
>さくや~さん
ありがとうございます!
次は20000hit目指して頑張ります!
2009/09/10(木) 19:38:46 | URL | たっくん #- [Edit
>りん!さん
てんぢくはまだ
精度<<<<フルコン
が優先なのでwwwww

精度はそれからあげます!
まぁ無反応が多くて困ってるんですよ
2009/09/10(木) 19:40:39 | URL | たっくん #- [Edit
>ゆうちゃん
なかなか精度が安定しないから・・・
2009/09/10(木) 19:50:13 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
