
--.--.-- *--

神!!

2009.05.17 *Sun
こんばんは!たっくんです。
今日は朝から雨が降っていてどこにも行けませんでしたorz
なので一日中家でパソコンしたりテレビ見たりとニート生活をしてましたw
明日からまた学校か・・・
テスト勉強しなくちゃ!

今日は連打が日本一の”くろる”さんの神動画を持ってきました!
まずは見てください!神の領域を↓



えっっっwww
風船をダブルで割るとか信じられませんw
精度が神になったらもう申し分ないですね!!
それにしても布がかわいいですねwww


管理人はコメントをもらうと異常なほどに喜びます!
なのでよろしくお願いします!!
では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
