
--.--.-- *--

指終了

2009.09.07 *Mon
指≠ユビートですからねwwwwww


人差し指と親指が氏にました\(^0^)/


沖縄式連打の欠点は指が痛くなることですねw


皮も剥けて痛さ倍増だぜ!!!!





今日は起きてから勉強。


11時にサープラ。


指を9クレ分やった!



夏祭り黄の タタタ タタタ タタタ タタタ ってやつが出来るようになった!


最初とそこが合えばエクセ狙えそう!!




サープラではドラムを3クレ出来たwwwwww


もちろんタダwwwww




で、ラウワンで太鼓。


5クレだけやって帰宅。


収穫貼り~


P1000028.jpg

1発全良!!!

しかも連打が少し上がった!!



2クレ目で出た!



P1000027.jpg

こっちも1発全良!!!

連打もまぁ入った!!



3クレ目で出た!


連打練習しようと選曲→まさかの全良wwwwwww


1回だけ短いやつで21入った!




P1000026.jpg


連打21ー26wwwwwww


全良なら明らかに高記録wwww


3クレ目で出た!




P1000025.jpg


可1乙wwwwwwwwwwwww


連打失敗気味orz


さらに道場に登録できなかったorz


理由は後ほど。




P1000024.jpg


目標102万!





P1000023.jpg


全良したい・・・・・・・・・・







いきなりですが、携帯壊れましたwwww


でも、メールできます、写真撮れます。



症状は


携帯閉じてる → 開く → 画面暗くなる → 「システムを再起動しました」


つまり電源が切れるorz



写真はコツを掴んで撮りましたが、道場に登録出来なかったのがありましたorz


いつ修理に出すかな。



では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

精度すごすぎですw

俺もたっくんさんみたいに(ry
2009/09/07(月) 23:49:41 | URL | るかたん #- [Edit
>るかたんさん
でも連打が安定しませんのでorz
2009/09/08(火) 00:32:40 | URL | たっくん #- [Edit
いつみても君は凄いね

何故そんなに全良出せるのよ

その前に

なんで等速で精度取れる←

どうやら


幻想も負けてないみたいだ

うーん

愚痴っぽくてごめん

結論

プリキュアの曲は負けないよ←結論になってない
2009/09/08(火) 07:19:45 | URL | ピッコロ@りん!に改名予定 #- [Edit
ぶっちゃけたっくんさんて全国に通用しますよね?ww

連打が秒速30以上安定だったらもっとやばいことに\(^0^)/
2009/09/08(火) 07:45:06 | URL | りりぃー #- [Edit
日曜からゲーセンに行ってない・・・・・

俺もなんかしたい・・・・

いや指しかすることないか
2009/09/08(火) 18:09:45 | URL | ゆう #zC38mi4k [Edit
精度もさながら、連打数も半端ないですな*´-`
俺も精進しないと…金ないから週1ぐらいですが´・ω・`
2009/09/08(火) 19:43:48 | URL | ろりぺど #EgfV8Ebw [Edit
>ピッコロさん
こっちの結論
プリキュアの曲は全くやってない
2009/09/08(火) 20:26:57 | URL | たっくん #- [Edit
>りりぃ~さん
連打が安定すれば少しは通用するかもしれませんw
まぁ連打終わってますが・・・
2009/09/08(火) 20:28:10 | URL | たっくん #- [Edit
>ゆうちゃん
指で全難易度全曲クリアを目指そう!!
2009/09/08(火) 20:29:43 | URL | たっくん #- [Edit
>ろりぺどさん
連打は安定しませんorz
2009/09/08(火) 20:30:27 | URL | たっくん #- [Edit
はじめまして、メカドンです。たっくんさんすごいですね。俺もたっくんさんみたいに1曲全良してみたいです。ぼくはゲーセンはあまり行きませんが、WIIやDSなどを基本的に使っています。
2009/09/08(火) 20:52:22 | URL | メカドン #- [Edit
>メカドンさん
家庭用派ですかw
俺は無理ですorz
2009/09/08(火) 20:55:37 | URL | たっくん #- [Edit
逆に俺はゲーセンでフルコンを取るのがとても難しいです。   


何でそんなにできるんですか? 
コツを教えてください
2009/09/08(火) 21:04:33 | URL | メカドン #- [Edit
>メカドンさん
慣れですかねwwww
2009/09/08(火) 21:32:31 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
