
--.--.-- *--

不調のあとの絶好調!

2009.09.04 *Fri
今日は学校が40分授業5限までで


しかも!


ラウワンが太鼓100円2クレ!!!!!!!!!



まぁいつも通り最初にサープラ。



200円入れる+1クレで開始!!




3クレになってる・・・・・・・・・・・・・



2クレのはずなのに・・・・・・・・・・・



よく見ると100円4曲に戻ってた!!!!


200円入れた=他の人から見たら連コインなんだよねwwwwwwww


仕方ない仕方ないwwww(・∀・)



そのあとにラウワン。


とにかくサープラで粘ってた、


P1000011_20090904212451.jpg


これをエクセしてから太鼓。



やっぱり100円2クレだと金の消費が遅い!!!!



とりあえずいろいろとw


P1000010_20090904212451.jpg


可1wwwwwwwwwwwwwww

しかも本日1発で!!!!!


手元があまり映ってない手元動画撮ったwwwwwwwwww



P1000009_20090904212451.jpg


全良!!!!


連打粕だから粘ってみると・・・・・・・・・・・・・



P1000008_20090904212451.jpg


2回目ktkr!!!!


連打が粕orzorzorzorzorz




ここで太鼓飽きたから指に移動。


ゆうちゃんと合わせるため頑張っていたら・・・・・・・・



P1000007_20090904212451.jpg


エクセwwwwwwwwwww


これは簡単だけど凡ミスで手間がかかったw



でこの次のTUNEで


P1000006_20090904212432.jpg


キターーーーーーーー(・∀・)


これが指始めて2日目のゆうちゃんwwwwww


怖い・・・・・・・・・・・・・





このクレ終わって太鼓に戻る。


撮影は撮るの面倒だったからしなかったw



P1000003_20090904212433.jpg


連打はいいけど精度がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


低速地帯で特可でしたw\(^0^)/


全良超しちゃったwwwwww




可1さん「連打で超しちゃいましたー(^ω^)」






P1000002_20090904212433.jpg


全良さん「まだまだ行くぜーーーーー!!!」


本日3回目の全良!!wwww


写真ぶれてますね・・・ m(_ _)mスイマセン


動画撮っとけば良かった・・・・・・・・・・




P1000005_20090904212433.jpg


もりくまさん「僕ってなにげに全良されてないよね・・・」


連打練習してたらまさかの全良wwwww


前半は26安定、後半は27安定、25~24が3回、28が1回。




らぶさん 全良したのに超せませんでしたーwwwwww




P1000001_20090904212434.jpg


連打 30ー42-42


1本目30wwwwwwwww 42安定wwwwwwwwwwwww


なんか連打のコツ掴みましたw




P1000004_20090904212433.jpg


精度wwwwwwwwwww


でも1番最初の複合で3コ出したからなぁ・・・・・・・・


これは120万フラグかな?wwww




収穫はこれくらいですねw



そいや、今日らぶさんの○○見ちゃったwwww


お疲れですw



明日は学園祭(文化祭)があるからゲーセン行けたら行きます!!!



今なら動画は手元でも撮れます!!


画質は悪いですけどねwwww


では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

可3「連打でかちまs」
あのときは連打調子良かったんでw

見られちゃいました><
2009/09/04(金) 22:07:09 | URL | らぶたそ #n3C3tgxw [Edit
>らぶさん
全良「(・A・;)ガタガタブルブル」
2009/09/04(金) 22:15:23 | URL | たっくん #- [Edit
いやー
ゆびはマッチで来ましたねwwwww。


しかし俺最下位wwwwwww。


あと亜空間、カレカノがwwwwwwwww

ってかさカレカノ全良しすぎっすよwwww


まじで萎えますわ。

まぁ昨日は遊びでやって

パ二ッシュ3倍くらいしかやってないです
2009/09/05(土) 07:51:36 | URL | ゆう #SoE5AttY [Edit
>ゆうちゃん
A判だから十分上手いからw

凜として黄も出来るように頑張って!
2009/09/05(土) 19:23:35 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
