
--.--.-- *--

疲れた

2009.08.30 *Sun
今日はそこまで収穫無かったから写真なしですm(_ _)m



今日はサープラは指が100円10曲(20曲)だーーーーーー!!!


yahoooooooooo!!ーーーーーーーーーーーーーーー


8:25に家を出て開店ダッシュ!!!


人が少ないなw


俺を含めて3人!!!


よぉし、やりまくるぞーーーーーー!!!!!!













他の人が100円入れる







1クレだけ・・・・・・



他の人「2クレじゃないんですか?」


店員「先週まで間違えてました。」





=100円5曲(10曲)orz



なにが激安店だよ・・・・・・・・・・・



まぁ自分の番がすぐに来るからいいか・・・・・・・・・



てことで普通に指やってきました。



収穫は


・全力少年緑 初見 2グレ




太鼓は亜空間が106万載ったくらい。





つまり今日は収穫は無いわけです。



=ネタがない







らぶさんが指を1クレ奢ってくれた!


ありがたやありがたやwwwwww



まとまんないから音ゲーはここまで。





24時間テレビ見たよw


イモトは時間以内にゴール出来なかったし・・・・・・・・・



これっていいのかな?



今日はあまり寝る気にならないからてきとうに動画見て時間潰す。


そして明日の授業で爆睡wwwwwwwwwwwwww


ほんと俺ってダメだなw







今のところ

・ハレ晴レユカイ

・カレ・カノ・カノン

がリクエスト来てるので撮ります!


リクエスト受けます、が気が向かないのはしないかも・・・・・・・・・


カレカノの自己べが110万(可21)だったからこれは頑張る!!


では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

サープラのレート下がりましたねorz
でも回転効率は前よりましになりましたよねv
前の待ち時間は絶望的でしたから…(´;ω;`)

今日の1クレはいつものお返しですよw
これじゃまだまだ足りませんね><
2009/08/30(日) 22:51:46 | URL | らぶたそ #n3C3tgxw [Edit
>らぶさん
まぁあんなに並んで100円10曲するなんて時間の無駄ですねw

いやあの300円は俺が無理矢理呼んだから・・・
2009/08/30(日) 22:54:53 | URL | たっくん #- [Edit
よし

ブルちゃんと軽騎兵とミッキーと鬼太郎をリクエストするぜ

カレカノ精度取れないので嫌いです
2009/08/30(日) 23:25:20 | URL | ピッコロ #- [Edit
頑張って下さい。
あっ、ブログネームを変えました。
2009/08/30(日) 23:42:10 | URL | さくや~ #xtFzT5PY [Edit
あれ?
サープラレート下がりましたね
2009/08/31(月) 07:53:07 | URL | ゆう! #SoE5AttY [Edit
>ピッコロさん
ミッキーならいいですよb
2009/08/31(月) 19:56:19 | URL | たっくん #- [Edit
>さくや~さん
頑張ります!
2009/08/31(月) 19:58:30 | URL | たっくん #- [Edit
>ゆう!ちゃん
下がった× 間違ってた○

そう考えなきゃ鬱になります・・・
2009/08/31(月) 19:59:39 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
