
--.--.-- *--

ハヤテいいよハヤテ

2009.08.29 *Sat


ナギかわゆすwwwwww






今日もラウワン。


太鼓叩いて指やって飽きてきて帰宅。



収穫いくつか



P1000006_20090829210204.jpg


まさかの精度wwwwwwwwwwwwwww


不可がなかったらよかったのに・・・・・・



P1000003_20090829210205.jpg


これ無反応2回あったからほんとは不可1なんだよね・・・・・


なんかかなり繋がったのに変なところで無反応来てむかついた('・ω・`)


これは1カ所繋がらないところがあるからそこ覚えればフルコン出来る。




P1000011_20090829210232.jpg


あべこべでまさかの自己べwwwwwwwwww


え?なんであべこべかって??


このあと分かりますよww



P1000010_20090829210232.jpg


☆解☆禁☆DA☆



P1000009_20090829210232.jpg


初見。


途中で崩された。



P1000008_20090829210232.jpg


2回目でフルコン!


精度は粕。



動画をようつべに載せといたからコメントとかよろしくお願いします!



P1000007_20090829210232.jpg

なんか知らんが見てたらこれが出てきたwwwww


隠し曲なのにいいのか?w



P1000002_20090829210205.jpg


布しいたら連打上がったw


55ー26ー53ー26とかwwwwwwwwwww



P1000004_20090829210205.jpg


フルコンktkr!!

可4とかちょと残念orz


高速前に3こも出すとかおわっとる・・・・・・・


これも動画撮ったからコメントよろしくお願いします!




P1000005_20090829210204.jpg


おすすめだったからやってみた。


同時押しが多かったから簡単だった。


24時間テレビの影響かな?w




P1000001_20090829210205.jpg


りりぃ~さんがエクセしてたから頑張って詰めた。


2回誤反応で押してないのに反応してエクセ逃したから実際は3回やったことになる。


これでエクセ10曲目らしいwwwwwwwwwww





今はハヤテのごとくを1話から消化中。



最後に動画のURL↓

I Want

エンジェル ドリーム裏譜面


動画にコメントしなきゃ死刑だからwwwwwDEATH☆



では!


明日、明後日は指が100円20曲wwww


開店ダッシュしますぜw
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ねぇ・・・・・

覚醒してるよねwwwww


あとなぎってロリコンじゃwwww

まぁいいんじゃないか!
2009/08/29(土) 22:04:05 | URL | ゆう! #lx5u9DxY [Edit
>ゆう!ちゃん
俺は同い年or年下にしか興味はない!!w

まぁ年上でもいいけど(←氏ね
2009/08/29(土) 22:08:14 | URL | たっくん #- [Edit
始めまして!
エンドリすごすぎますwww
ぁ、相互リンクおねがいします。
2009/08/29(土) 22:35:37 | URL | ちゅるや #- [Edit
兵庫どんだーひかるといいます
たっくんはもうすでにランカーですね!
一個下だけど尊敬します!
2009/08/29(土) 22:38:12 | URL | ひかる #lMBqkpAs [Edit
>ちゅるやさん
ありがとうございます!
相リンおkです^^
2009/08/29(土) 22:47:32 | URL | たっくん #- [Edit
>ひかるさん
まだランカーではないですwww
とにかく上位曲全部潰さなきゃ><
2009/08/29(土) 22:49:08 | URL | たっくん #- [Edit
死刑って、
エンドリ、改めておめでとうございます。
2009/08/30(日) 08:01:20 | URL | さくや~ #akfVc2rE [Edit
>さくや~さん
はい死刑です(・∀・)
2009/08/30(日) 08:16:25 | URL | たっくん #- [Edit
エンドリ裏フルコン早過ぎますwww

たっくんさんがエンドリ裏なら、
とりあえずこっちは亜空間詰めれそうなので頑張ります。
2009/08/30(日) 08:30:27 | URL | 雷鈴烈下 #He2kktf6 [Edit
>雷鈴烈火さん
亜空間は精度あがってもフルコンができないですorz
2009/08/30(日) 20:45:45 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
