
--.--.-- *--

保健は

2009.08.28 *Fri
必要な教科だと思うwwwww


コン○ームが出てきたときはびびった。



俺ももう高校生なんだなぁ・・・・・・・・・・・






ラウワンは100円2クレだから思いっきりやってきましたw


時間は8時ぎりぎりまでやってましたwwwww



収穫は

P1000007_20090828221129.jpg


だいたい114万点。


ラストで頭が混乱wwwww


正直精度粕だからどうでも良かった。



P1000003_20090828221121.jpg


無反応&凡ミス。


高速地帯は3回くらい全部繋げられたからうまくいけばフルコン行ける。


裏エンドリの収穫は

・高速地帯まで全良

・高速地帯可1


上手くいけばなぁ・・・・



P1000001_20090828221122.jpg


自己べなのに写真撮り忘れてたから動画のやつ撮った。


可1桁おめ。



P1000002_20090828221121.jpg


これも写真撮ってなかったから(ry


フルコンは出来そうだけどどうせ無理←


てか今回の解禁は☆10しかない件。


ナムコは太鼓の叩く楽しさを忘れてるな・・・・・・・・・



P1000006_20090828221121.jpg


1クレ目の1曲目からエクセwwwww


これは簡単だから、らぶさん!やってみては?ww



P1000005_20090828221121.jpg


Y.S-Yさんこん^^


この写真見て気づく人はいるのかな?w


P1000004_20090828221121.jpg


結果。


Y.S-Yさんはこのあとにエクセしたらしいwwww


この写真見て気づく人はいるのかな?wwwww


追記で答え。




動画撮ったからようつべに載せておきました!


見てくだしあ!!www


ハレ晴レは精度粕だったからもう少しお待ちを。



動画のリクエスト待ってます。




では!


俺の名前は たくと なんだよねwwww


Y.S-Y、TAKUTO、TAKKUNだから


俺2人いるんだよねwwwwwwwwwwwwww
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

エンドリ頑張ってください(^ω^)/

というか裏侍がいつの間にww
そしてやばすぎます(´;ω;`)

精度悪いんでエクセとか無理ゲーですorz
2009/08/28(金) 23:17:29 | URL | らぶたそ #n3C3tgxw [Edit
>らぶさん
エンドリは混乱しなければいけますぜw

裏侍は地味に執着してましたらwww
可4不可5があったんですけどね・・・・

エクセ狙ってくださいよ!
2009/08/28(金) 23:29:31 | URL | たっくん #- [Edit
エンドリヤバいです

次の日記には全良した
とか 書いてあるんだろうな

でも
亜空間は勝ってるみたいです←


可18でした


太鼓を叩く楽しさ

確かに忘れてるかも知れないですね


どうでもいいですが
お互いタメ語にしません?

では
2009/08/29(土) 02:47:48 | URL | ピッコロ #- [Edit
>ピッコロさん
エンドリは全良は無理ですからwww

別にタメ語でもいいですよw
2009/08/29(土) 09:05:44 | URL | たっくん #- [Edit
NAMCOが糞譜面出しすぎな件wwwwww

エンドリガンバです。

やる気ないので気楽に~
2009/08/29(土) 09:08:19 | URL | ゆう! #zC38mi4k [Edit
なんかもう
すごいっすねぇぇ
俺なんかまだ解禁してないっすよ・・
2009/08/29(土) 10:27:53 | URL | わわわろ #- [Edit
裏エンドリの譜面、ニコニコで一度見ましたが
最後がwwwwww

ナムコ、一体どうしたんでしょうね?w(←
あ、私の名前はれなですw(あ、言っちゃったw
まぁ、ブログでもれなと書いてますがw(ぉぃ
2009/08/29(土) 16:09:37 | URL | れなりん #pBrZPWVg [Edit
>ゆう!ちゃん
やる気だそうよw
2009/08/29(土) 17:02:02 | URL | たっくん #- [Edit
>わわわろさん
解禁してやりましょう!www
2009/08/29(土) 17:02:46 | URL | たっくん #- [Edit
>れなりんさん
最後は暗記ゲーなので覚えましょうwww

ナムコは早ければいいと思ってるんでしょうね・・・

れなwwww
聞いーちゃった聞いちゃった!←
2009/08/29(土) 17:04:32 | URL | たっくん #- [Edit
YSさんやっぱりプラチナまで昇格してましたか・・・。
っていうか自分も早くGOLDになりたいw

エンドリ最後って結構同じパターンですよね。

案外覚えやすかったりします。
やってないけど(ぇ
2009/08/29(土) 18:14:44 | URL | りりぃ~ #- [Edit
>りりぃ~さん
エンドリのラストは2パターンあるので結構面倒ですorz
まぁ覚えちゃえばなんてことないですよw
2009/08/29(土) 20:06:33 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
