
--.--.-- *--

みんな似たような内容ですねw

2009.08.27 *Thu
学校終わってラウワン直行!!


コマンドはらぶさんがやってくれたので隠し曲は出てました!



1クレ目は裏エンドリ→亜空間→闇魂。


動画撮ってようつべに載せておいた。


精度粕だけどそこら辺は明日撮り直してくるので勘弁をm(_ _)m


まぁ初見だからねwwwww


闇魂は連打が凄かったから載せた。



収穫


P1000001_20090827221915.jpg


これがラスト覚えてない時の最高


暗記して明日はフルコンしてきます。



P1000002_20090827221915.jpg

タンク覚醒wwwwwwww

111万目標が112万になってしまったwwwwwww


最初の24分地帯で可3、最後で可5、特可3、普通のところ可1。


可1桁は行きたい・・・・・・



P1000003_20090827221915.jpg


自己べじゃないけど載せる。


これ風船2コ割ってないんだよねwwww


風船1コ割ってない83,4万だったかがあったからねwww




P1000004_20090827221915.jpg

精度自己べ。


フルしてれば119万いったかも。




P1000005_20090827221915.jpg


裏エンドリのラスト覚えますよwwwwwww




明日はラウワンが100円2クレだから時間ぎりぎりまで叩いて来ますw






動画のリクエスト待ってます!






今のモチベは


太鼓>>指>>>>>>>ドラム


だから太鼓しまくります!!www



では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ドラムの持ちベガ高かったら

ドラムやるんじゃないのか・・・・・


まぁ闇魂は負けませんよ
ほかは。。。。。 負けてもいいや
2009/08/27(木) 22:40:14 | URL | ゆう! #ZAxfe9uA [Edit
>ゆう!ちゃん
逆だったwwwwww
直しましたよwwwww

闇魂はフルコンが安定しないですorz
2009/08/27(木) 22:55:46 | URL | たっくん #- [Edit
エンドリ見ました、ちょっと曲をダメにしてる譜面ですね。
リクエストで、ハレ晴レ御願いします。
2009/08/27(木) 23:10:19 | URL | さくや~ #oCxZ5qoU [Edit
>さくや~さん
エンドリはソフランがなければいいと思います。
ハレ晴レはダブルプレイですか?w

嘘ですwwww
もちろん1プレイですねwww
2009/08/27(木) 23:19:22 | URL | たっくん #- [Edit
勿論シングルplayです、楽しみにしてます。
2009/08/27(木) 23:27:11 | URL | さくや~ #oCxZ5qoU [Edit
はじめまして
亜空間すごいですねww
2009/08/28(金) 03:04:48 | URL | しろみそ #- [Edit
>しろみそさん
初めまして!^^
そんなことはないですよw

フルコンするまで粘ります!
2009/08/28(金) 07:54:00 | URL | たっくん #- [Edit
円裏フルがんばです^^
2009/08/28(金) 19:35:01 | URL | ちゃか! #- [Edit
ほんと皆記事の内容が同じで面白かったですww

エンドリ裏が出て喜んでる人全然見てない・・
譜面記憶しろって言ってるようなものですねww

私もきさまとか紙に譜面書いたことありますw
結構書くの面倒ですよね^^;
2009/08/28(金) 21:51:43 | URL | レフィア #BqEwgRj. [Edit
俺は嬉しいですけどねwww

俺も貴様は紙に書いて覚えましたよw

結構書くの面倒だから
途中から色塗りや形とか手を抜いてますwwww
2009/08/28(金) 22:07:36 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
