
--.--.-- *--

足終了。

2009.08.26 *Wed
P1000008_20090826203513.jpg


P1000009_20090826203513.jpg


P1000007_20090826203513.jpg


P1000006_20090826203444.jpg

↑昨日の収穫






足が痛いっすorz


筋肉痛って言われてるやつですorz



来週は1500mの計測だからやっと終わる・・・・・・・



学校終わってサープラで指200円やって、ラウワンで太鼓と指。



収穫は

P1000003_20090826203444.jpg


おすすめ曲だったからやってみたら最後にちきったorz


6回くらいやればエクセ狙える。。。。。



P1000002_20090826203444.jpg

1発エクセktkr!!


本当かは指のやつ見れば分かる。


簡単すぎたwwww



P1000004_20090826203444.jpg

A判載らなかったorz


ラストが繋げなかったから残念・・・・・・・・・・・


他の3人全員落ちてるwwwww

助けてあげた俺って優しいなwwww



P1000001_20090826203444.jpg


1クレ目の1曲目からktkr!!


連打は120入ってないから粕。


全良狙える。





明日は太鼓で新曲解禁するのかな?


では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あー

なんか俺の限界っぽい曲をエクセしてるwwww



ん?伝説? 自己べ65万くらいですよ
2009/08/27(木) 07:54:41 | URL | ゆう! #OEZKBdis [Edit
コメいまさらきずきました;
相互リンクよろです^^
精度よすぎですよww
2009/08/27(木) 09:33:08 | URL | らや #- [Edit
>ゆう!ちゃん
65万ってやってないからですよwww
やれば102万は行きますよw
2009/08/27(木) 19:13:58 | URL | たっくん #- [Edit
>らやさん
よろしくお願いします^^
2009/08/27(木) 19:14:33 | URL | たっくん #- [Edit
エクセ曲数越されましたね(´・ω・`)

だが週末には必ず(ry

太鼓解禁方法分かりましたね。
コマンドややこしすぎる…
2009/08/27(木) 20:25:55 | URL | りりぃー #- [Edit
>りりぃ~さん
とぅるらぶにはびびりましたwww

コマンドはめんどくさいですねorz
2009/08/27(木) 21:03:44 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
