
--.--.-- *--

簡潔に

2009.08.24 *Mon
甲子園の決勝に新潟から文理が出たんですよねw


学校ではワンセグで見てましたよwwww


6限(つまり6回あたり)に体育。


体育がこれまたきつかったぁ><


1周350mのグラウンドを


最初にランニング3周、みんなで5周(1周1分50秒ペース)、個人で5周(マイペース)とか・・・・・・


計13周wwwwwwwwwwwww


教室戻って甲子園で文理負けたことワンセグで見た。


9-10だってさ。  惜しいねw


まぁ俺は7限の小論文テストで必死だったwwww


内容は10割がフィクションで出来てますwwwwwwwww



学校終わって友達とトークしてからサープラに。


指は並んでたからドラム。


最初から1クレ入ってたから100円入れて3クレ分。


そのあとに太鼓。


200円で2クレやって収穫は


P1000005_20090824214122.jpg

こんな糞台でもフルコン出来るんだよ!w


連打は仕様。



400コンボ後半まで全良だったけど連打入らなすぎてやる気なくす。。。。。


可1桁は初めてw



指は45分くらい並んで3クレ分やった。


P1000004_20090824214122.jpg


↑5曲4クレ設定。


時間無くて3クレしかやらなかったorz


らぶさんに1クレ奢りましたwwww



収穫は


P1000003_20090824214123.jpg


P1000002_20090824214123.jpg


P1000001_20090824214124.jpg



インザネS判

ようやくS判行った!


気分上々SS判

これは無理ゲーw


ウィリアムS判

後半無理ゲーww



今日は400円で過ごせましたwwwww


疲れたから終わり。
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

グラウンド13周とか私やってたら死んでますねw
1周走ってヘトヘトになりますww

そういえばまだ伝説の祭りフルコンしてなかった・・
中途半端に遅い曲(ステゼロとか)苦手なんですよねw
2009/08/24(月) 22:44:21 | URL | レフィア #BqEwgRj. [Edit
>レフィアさん
マジで死にますorz

伝説の祭りは覚えれば出来ますよ!
2009/08/24(月) 23:12:44 | URL | たっくん #- [Edit
太鼓のある場所に指がないという悲しみ orz
太鼓と指をいっしょにやってる人が多いみたいなので、両立したいんですが…w
自分は太鼓の方が向いてますけどね、まぁ不調な時にでもやりたいですし。

相変わらず、精度良すぎですwww
羨ましいですww
2009/08/25(火) 00:18:11 | URL | 〜かず〜 #- [Edit
>~かず~さん
サープラの太鼓はあくまでも暇つぶしですからねw
こんな糞台で普通やりませんからwww

連打入らない、縁無反応、ロールが最高8打というorz

ラウワンは太鼓のメンテ良くて指もあるのでいいですけどね・・・
2009/08/25(火) 00:45:16 | URL | たっくん #- [Edit
1クレありがとうございました!!
ウィリアムの後半無理ゲーって書いてますが、
見てる限りでは十分繋げてたと思いますw

そして気分上々の精度のとりにくさは異常ですww
2009/08/25(火) 01:38:13 | URL | らぶたそ #n3C3tgxw [Edit
>らぶさん
まぁ時間無かったからどうせ1クレやらないで帰るつもりでしたwww

ウィリアムは回るやつが無理ですorz
今日はたまたま繋がりましたけどw

気分(ryは少し遅らせると精度とれるらしいです
2009/08/25(火) 01:43:57 | URL | たっくん #- [Edit
あ~指したい。
本格的に始めたいよ~

でもないし。

ま、今日も家でPCです
2009/08/25(火) 07:43:45 | URL | ゆう! #jm/Jf5mo [Edit
>ゆう!ちゃん
どこか探せばあると思いますけど・・・
2009/08/25(火) 19:46:05 | URL | たっくん #- [Edit
まぁ一応あるけど
太鼓増量してなくて行くのに460円かかったり
ちょっと遠くて太鼓200円糞メンテだったり
遠すぎて太鼓なかったり
ほかは市外だったりと
環境はカス
2009/08/25(火) 20:12:22 | URL | ゆう! #Wrxdr27o [Edit
>ゆう!ちゃん
暇なときに頑張って行くしかないのか・・・・
2009/08/25(火) 20:57:08 | URL | たっくん #- [Edit
ローカルのノルマ点数高くないですか?
標準700kだと思うのですが・・・
というか725kなんて設定あるんですね。
ホームはラウワンだったりしますw
2009/08/26(水) 00:39:07 | URL | ひまぴ~ #d3xRQPUk [Edit
>ひまぴ~さん
見るところが鋭いですねwww
これには俺も驚きました!w
2009/08/26(水) 01:28:55 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
