
--.--.-- *--

嬉しいかった?1日

2009.08.23 *Sun
今日はオールしたので寝てませんwwwwww


4時くらいだったかにシャワー浴びたら目が覚めたってことでw


今日は23日だから3の付く日ということで


サープラ行ってきました!


9時開店ということで開店ダッシュしたわけですが・・・・・・・・・



アミュパス忘れた・・・・・・・・・


スタートに戻る。。。。。。。。



家に着いたのが9時25分頃。



サープラに戻った頃には9時55分くらい・・・・・・



人が4人もいますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



流石3の付く日wwwwwww


音ゲー(弐寺以外)は2クレ設定になるので人が集まってきましたw


お前もその中の一人だろ!



ちなみにレートは


太鼓 100円 2クレ 3曲


ドラマニ&ギタフリ 100円 2クレ 3曲


指 100円 2クレ 5曲設定


ダンレボ 100円 2クレ あと白根


弐寺 100円 1クレ あと白根



ちなみに学生さんは学生カードみたいなのがあって


100円(200円)入れると1日1回だけクレが倍になるんです!!!!


つまり指は


1回だけ  100円 4クレ 5曲設定




はい、神設定ですwwwww




毎週月曜も音ゲーDayってことで2クレ設定になることは秘密!



てことで並ぶんですが・・・・・・・・・・



長い・・・・・・・・・・・・・・




1人あたり20~30分はかかりますからねw




てことでドラム移動。


2クレ分やって戻ると・・・



人増えてるwwwwwwwww


だから太鼓に移動。


メンテ粕、以上。



指は人が減る様子が無い・・・・・・・


てか連コタイムだったからねwwwww


3人くらいいて2人はドラムやったりギターやったりで、


もう1人の番になると戻ってきてやってたし・・・・・・・・・



おい、並べよ。。。。。。。



まぁ俺もちゃんと並んで順番が来た時間



14:47wwwwwwwwwwwwww


半日何してたんだ俺?wwwwww



で、学生カード見せようと店員探したんだが・・・・・



いない\(^0^)/




まぁ後ろに人が並んでるわけだから待たせるわけにはいかなくて


しょうがなく100円 2クレ 5曲 で我慢!(俺偉い!!


収穫は

・カミング 868k

・ちょうど 936k


まぁ100円10曲だからいっかw



まぁ学生カード使わないのはもったいないのでドラムで使った。


100円 12曲はおいしい。


3クレ目で

P1000002_20090823174807.jpg


たまゆら黄 クリア!!

これは4回目のクリア。


写真撮ってなかったから撮っておいた。


オトバはしてないからねw



で4クレ目


P1000001_20090823174807.jpg


B判ktkr!!!!


クリアはシンバルのところが出来てれば可能です!!



これやって太鼓2クレやって帰宅。


今日は500円しか使ってない!!(少ないwwwwwwwww


ほとんど椅子に座ってPSPやって並んでたからなwwwwwww



明日もサープラ行きます!!!






オール中にやったモンハン。


G級ラオソロ討伐。


P1000006_20090823174806.jpg


行くぞー!!!



~戦闘中~




P1000005_20090823174807.jpg


危ねーーーー


いつもより時間かかったwww



P1000004_20090823174807.jpg


やったークリア!


P1000003_20090823174807.jpg


天燐ゲットならず・・・・・・・



終わり、では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

サープラ美味しすぎますね(^q^)
ていうか指1クレ5曲というのもめずらしい…。

たまゆらおめでとうございます!!!
最近ギタドラやってないな…
また今度やってみます(((
2009/08/23(日) 22:52:06 | URL | りりぃー #- [Edit
>りりぃ~さん
サープラは月曜と3の付く日に行くことにしました!
100円5曲2クレ設定はおいしいw

でも通常は200円5曲とか粕。
これが激安店なのか・・・
まぁ3の付く日と月曜だけ激安店になるってことでw

たまゆら黄はLv67だったかでクリアした曲の中では最高です!
Lv51が最高だったので嬉しかったです^^
2009/08/23(日) 23:38:15 | URL | たっくん #- [Edit
サープラは
割り引きする日が多いから
激安なんじゃないかと思います
2009/08/24(月) 19:47:20 | URL | ゆう! #jm/Jf5mo [Edit
>ゆう!ちゃん
でも普通は200円5曲という設定・・・・
2009/08/24(月) 20:56:47 | URL | たっくん #- [Edit
私のホームにも100円2クレの日女性限定であるんですが
店員に頼むのが凄く面倒なんですよね^^;
探すのも面倒だし・・

私並ぶの嫌いなので沢山並んでたら帰りたくなりますw
2009/08/24(月) 22:38:18 | URL | レフィア #BqEwgRj. [Edit
>レフィアさん
女性限定ですかwww
初めて聞きましたw

店員がカウンターにいないと出来ないのがたまに傷orz
2009/08/24(月) 22:57:52 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
