
--.--.-- *--

なんで今日は・・・・・

2009.08.22 *Sat
100円2クレなのに朝は雨降ったんだ・・・・・・・・・



まぁ雨の中チャリで行きましたけどねwww


雨が少し弱まったので急いでこいでいきましたwwwww


学校ついて1限目は寝て準備万端!!!!(←おぃw


テスト終わってラウワンにレッツゴーーーーー!!!!!







雨(小雨)降ってる・・・・・・




気合いだーーーーーーーw



で到着。


らぶさん発見。



100円2クレの太鼓の前に。



らぶさんと8クレ分回したあと指移動。



2クレ目で


エリア解禁ktkr!!

こっから太鼓集中。




P1000004_20090821235855.jpg


精度粕&連打粕。


誰もやってないからランクイン当たり前www


全良難しいけど可3くらいまでなら行きそう。



P1000003_20090821235855.jpg

俺なんか悪いことしました?

してたなら謝りますよ!!



だからこの無反応さんを消してくださいよ・・・・・・・・・




ここらへんでらぶさん帰宅・・・・・・・・・



ここから俺の力がぁぁぁぁぁ爆発するぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!



経験値5000もらった。


レベルうp!!


レベル31→32


HP30→100(ざわざわ


こうげき26→86(ざわざわ


ぼうぎょ38→97(ざわざわ


とくこう(ry ポケモンですねぇw





P1000002_20090821235855.jpg


全良ktkr!!!!

無反応さんどうしたのかなぁ????(←ウザイ



連打はロールだから粕ですwww



これは行ける・・・・・・・・・



この次の曲。




P1000001_20090821235855.jpg


鶏肉wwwww


ちなみに特可wwwww


風船の前の   ○ ○ ● ● 風船

          ↑これ


全良してれば106万行ったのかなぁ・・・・・・・・


このあとは無反応さんがいっぱい出てきたから帰宅。



ケチャ可7 不可8とか萎えた・・・・・・


夜桜(表)可20 不可2とかにも萎えた・・・・・・・・



明日はまたテストがあるらしいから午後から行くと思う。


目標は

ケチャ119万

夜桜121万

トライ106万


これくらいで!!!!


では!!




今週のブログ訪問数が凄いことにwwwwwwwww


200越えはいつ以来やら・・・・・・・


またあるのかなぁ・・・・・・・
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

テストお疲れ様です


残りのテストも頑張って下さい

相変わらず精度いいですね

全良がホイホイ出るなんて羨ましいです。
変態譜面も出来るようになったら勝ち目がなさそうです


目標の中で夜桜が一番大変な気がします
目標達成頑張って下さい
2009/08/22(土) 00:47:42 | URL | ピッコロ #- [Edit
>ピッコロさん
変態譜面は出来ないですよwww
ブル2は増量版でフルコンしてない始末・・・

夜桜は精度あげて連打ロールで10以上入れてれば
行く計算になるはずですwww
2009/08/22(土) 01:06:57 | URL | たっくん #- [Edit
テスト頑張ってください。
暇じゃないと思いますが、ブログにきてもらえたら、うれしいです。
2009/08/22(土) 02:34:29 | URL | さくや~ #2u.skda2 [Edit
テスト乙。

トライアングラー閉幕42入れればスコア随分違うと思うから頑張れw

俺だって太鼓もやるときゃやるんだー!!(何
2009/08/22(土) 08:54:07 | URL | 戦国 #- [Edit
やば!トライアングラーまけるわwww
でも、しばらく太鼓しないな。。。
この俺がやってない間にどんどん引き離してください。
そして俺はたっくんに1曲も勝てなくなる。。。。。。。。。激汗b

そしてたっくんは32レベだったのかwwwww
2009/08/22(土) 15:00:10 | URL | ?ゆーひ #RwAOwV0A [Edit
>さくやーさん
リンクを繋ぎましょう!!w
2009/08/22(土) 19:02:11 | URL | たっくん #- [Edit
>戦国さん
太鼓はやらないんじゃ?www
連打は40以上入らないとか・・・・
2009/08/22(土) 19:03:21 | URL | たっくん #- [Edit
>ゆーひさん
目指せ100レベ!!www

裏ロフルすると100000経験値もらえるらしいwww
2009/08/22(土) 19:04:54 | URL | たっくん #- [Edit
リンクの、仕方と、
太鼓について語りたいので、
メールしてもよろしいでしょうか?
2009/08/22(土) 20:11:34 | URL | さくや~ #oCxZ5qoU [Edit
>さくや~さん
いいですよ!
2009/08/22(土) 20:13:41 | URL | たっくん #- [Edit
ども!
たかしょです
ようやくブログ見つけましたw
メールしてもいいですか?
2009/08/22(土) 21:37:28 | URL | たかしょ #- [Edit
>たかしょさん
いいですよ!
2009/08/22(土) 22:10:14 | URL | たっくん #- [Edit
たっくんさんがレベル32だったら私は12くらいですねw
HP分けてくださいww

精度って上手くなると集中しなくても良とれるようになるんですか?
2009/08/22(土) 22:23:32 | URL | レフィア #BqEwgRj. [Edit
今日は、たのしかったです。
また、メールします
2009/08/22(土) 23:15:26 | URL | さくや~ #oCxZ5qoU [Edit
>レフィアさん
50くらいならww

上手くなるとなのかは分かりませんが
最近良がとりやすくなってきましたwww
2009/08/22(土) 23:35:01 | URL | たっくん #- [Edit
>さくや~さん
了解です!!

6時~8時ならもっと集中出来ますよ!
2009/08/22(土) 23:35:52 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
