
--.--.-- *--

キタキタ!

2009.05.16 *Sat
こんばんは!たっくんです。
今日は午前が学校でしたorz
テスト勉強がメインでしたのでいっぱい寝ましたよw
家に帰ってテレビをつけたら神戸で感染者が出たということが報道されてました!
ついに国内感染が起きてしまいましたね・・・
僕も気をつけたいです!

今日はデッキで太鼓を叩きました!
叩いていたらあさんが来てそのときにちょうど出た記録が
P1000004_20090516214047.jpg

可4www
なんとなくやってみたらこの精度!
全良目標候補ですね!

でその後はあさんと回していたら
あさんがウマウマ105万という神記録を出してしまいました!
僕には無理ですw
それからあさんがコインゲームに移動してwww
一人で叩いていたら収穫が!
P1000003_20090516214040.jpg

精度w
せめて1桁ですねorz
等速は遅すぎて精度どころではありませんでしたw


P1000002_20090516214033.jpg
無反応に勝ったー!
今までは無反応にやられてなかなかフル出来なかったんですがようやく出来ました!
精度はフル目的のため気にしな~いwww


そして・・・





































P1000001_20090516214014.jpg

フルコンktkr!!!!
こっちもようやく無反応に勝ちましたよ!
あと1回連打が多ければ119万載ったんですけどorz
明日からはフル安定&精度上げで頑張りたいと思います!



今日はこの記録を出して帰宅。
いい思い出が出来ました!

最近動画を撮ろうかと考えているんですが・・・
撮る人がいなかったw
なので撮ってくれる優しい人大募集!!
よろしくお願いします!
携帯だと画質悪いんでデジカメ欲しいですね・・・
では!


おまけ
P1000005_20090516211429.jpg
昨日出した糞記録www(←自己べ
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

とうとう国内感染出ましたね・・・
神戸って、私の家から1時間ぐらいで着きますよ・・(兵庫に住んでるので・・

お互い気をつけましょう^^;

後、X-DAYフルコンおめでとうございます!^^
2009/05/16(土) 21:56:48 | URL | れなりん #pBrZPWVg [Edit
>れなりんさん
1時間とかw
感染気をつけてくださいね!

ありがとうございます
2009/05/16(土) 22:08:34 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
