
--.--.-- *--

学校だったw

2009.08.20 *Thu
今日は今まで忘れてた学校でしたwwwww


3限までは始業式。


3限からは授業とか、初日くらい休ませろよ!!


まぁ久々にあの子に会えたからいいとする。(リア充乙wwww


今日は3回見た(彼女を)。



変態発言ここまでで、

学校終わってラウワン直行!!!!!


太鼓やってたら後ろにまぁまぁ上手い人が並んでた。


1クレ目では無反応で十露盤フル失敗orz


その上手い人のターン。


恋文ラストフルコン、駅弁ラストフルコン、裏ロクリア失敗。


まぁ新潟にはこの程度でも普通に上手いって言えるんですよwww


2クレ目。


十露盤不可2orz


途中で無反応、ラストのカカカカで無反応・・・・・



はい、5問目のラスト繋げましたwww



またあの上手い人のターン。


無反応残念でした。




俺のターン。3クレ目


P1000006_20090820211426.jpg


フルコンしたぜ!!!


連打はロール、精度狙ってない。


ということで精度狙ってみたら・・・・・




4クレ目


P1000005_20090820211426.jpg

119万行かなかったけど点数上がった!!

しかも上位曲でランクインした!!!!!



やまみやさんは116,6万だったから乗りました!!



ちなみに精度は


P1000003_20090820211426.jpg

これが最高。


不可はすべて無反応。


5問目のラストはもう安定しました!!



他の収穫は


P1000002_20090820211426.jpg

ハレ晴レ可2とかwwwwww

これは全良行けるのか?w



P1000001_20090820211426.jpg



連打注目。


9打入った!!



言うまでもなく無反応さんこんにちはですけどねwww



あとは指。



P1000004_20090820211426.jpg


なんか凄い曲でたwwww


精度とれない曲でした・・・・・・・


初見クリアしたので良かったです!!




明日は学校でテストとかいうのがあるんですよね・・・・・・・・



まぁ終わったらラウワン直行ですねwwww



100円2クレだし!!



では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

俺もたっくんから逃げるために十露盤しようかな。

あと2くれうらやましす
2009/08/20(木) 21:40:25 | URL | ?ゆーひ #jm/Jf5mo [Edit
>ゆーひさん
まだ120万載ってませんからw
2009/08/20(木) 21:46:38 | URL | たっくん #- [Edit
十露盤フルコンおめでとうございます


新潟いったら変えますね←ぉい


神奈川くるなら是非高津に

僕のホームです
2009/08/20(木) 22:14:11 | URL | ピッコロ #- [Edit
>ピッコロさん
ありがとうございます!^^

神奈川のゲーセンに行くなら
ラウワンに行きたいと思ってます!
2009/08/20(木) 22:20:46 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
