
--.--.-- *--

これはもしや・・・・・

2009.08.19 *Wed
初めに、前の記事でも伝えたとおり、

関東に行くので皆さんご期待を!!!!wwwww


αには行ってみたい。。。。。。。。。


てか誰かに会いたいw




起きたのは11時だから花より男子見れなかったorz


とにかくそれからテレビ見て、PCして、飯食って、

久々にWii起動!!!



まぁ十露盤フルコンしてなかったんでやってたわけですよw



フルコン無理無理wwwwwww



5問目のラストが繋がらないっていう・・・・・・・・・


やっぱ無理なのかな?



ここで遊び半分でヴァーナスやめて交互にやってみることに。




繋がった!!!!!



つまり

●●●○○  ●●●○○  ●●●○○  ●●●○○  ●●●○●  ●

右左右左右  右左右左右  右左右左右  右左右左右  右左右左右  右


ってやつを


●●●○○  ●●●○○  ●●●○○  ●●●○○  ●●●○●  ●

右左右左右  左右左右左  右左右左右  左右左右左  右左右左右  左


これで繋がったんです!!!!



ここは安定出来たので最大の敵、

無反応

との戦いが始まった・・・・・・・






25分後・・・・





P1000003_20090819161107.jpg


金色の王冠ktkr!!!!


ざまぁぁぁぁぁぁlwwwwwww



はい、Wii制覇ですwwwwwwww


え?難しい以下?? 知るかwwwwwww


クラシックの未フル率高すぎて諦めましたよw


暇なときに潰します!!!



でここからは 毎日チャレンジ(ry の十露盤をフルしようとしてたんですが・・・・・・



無反応&凡ミスの嵐wwwwwwww



まぁ気晴らしに貴様やるかwwww

まだこれではフルコンしてないしwwwww



P1000002_20090819161108.jpg


1発フルコンwwwwwwwwwwwwwww

覚醒なのか実力なのか・・・・・・・・・・・・・・


これで残るは、


タベルナ、てんぢく、十露盤




まぁ十露盤やるか・・・・・・・・


P1000001_20090819161108.jpg


ボーーーーーンwwwwww


これで残るは


タベルナ、てんぢく





・タベルナ  熱中すれば出来る。


・てんぢく  メンテゲー。




~明日の目標~(AC)


・十露盤フルコン


では!





やまがさん


ナムコ行けたら行きますけど、出来れば他の場所がいいです!

なるべく東京でwwww
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

αwwwwwww

あそこレベルが乙ってるし
2009/08/19(水) 16:37:21 | URL | ?ゆーひ #qGou9m4U [Edit
>ゆーひさん
だから行きたいんです!!
それに100円4曲だしwww
2009/08/19(水) 16:43:08 | URL | たっくん #- [Edit
わーw・・・

THE2000すらノルマ越え出来ない私が通りますよっとw
2009/08/19(水) 19:41:28 | URL | さくや #- [Edit
>さくや!さん
さいたまなら練習すれば行くと思いますよ!
2009/08/19(水) 20:24:58 | URL | たっくん #- [Edit
まじですかwwまぁ確かに埼玉遠いですからね

αマジでレベルたかいっすよwww
まぁ多分なすぴーとか戦国っちとかも行くと思うんでみんなで相談しましょ^^
2009/08/19(水) 20:50:29 | URL | やまが #- [Edit
>やまがさん
分かりました!!
また日にち決まってからしますね
2009/08/19(水) 21:03:10 | URL | たっくん #- [Edit
どうも~ww
毎日チャレンジ道場、恋文だけフルしてますww
ですが、演奏ゲーム内ではフルできないという事実デスw^^;

ぽ~たぶるでならフルできるんですけどね^^;
2009/08/19(水) 22:02:53 | URL | れなりん #pBrZPWVg [Edit
>れなりんさん
恋文よりもタベルナやケチャの方が簡単と感じる俺はダメですねw

恋文は体力無いやつ(俺)からしてみたら
難しすぎるwww
2009/08/19(水) 22:09:46 | URL | たっくん #- [Edit
いろいろとあってちょいと来れませんでした


十露盤フルコンおめでとうございます。次はアケですね

安定してくるとやはりメンテ勝負

無反応が来やすいのは
ゴーゴーじゃないとこが一番多い気がします

こっちに来るんですか

嬉しいな

セッションしたいけど私倍速狂なんだよな

いつ頃来ますか?
2009/08/20(木) 09:40:29 | URL | ピッコロ #- [Edit
>ピッコロさん
まだ決まってないので分かりません・・・
2009/08/20(木) 20:23:59 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
