
--.--.-- *--

ネタ無いから

2009.08.18 *Tue
書くことないwwwwwww


家で勉強オタクに3時間くらいなってたからどこにも行ってないんだよw



そういや前の記事のプリクラ見てくれましたか??


顔は核兵器並みに終わってるので出せませんwwww


まぁ見たい方は新潟来てくださいw言ってください。


ちゃかが許せば見せます(送ります)。



今は暇なのでメールしても即返信安定ですwwww



課題はテスト後の最初の授業時に出せばいいらしいから余裕bb


来週の月曜なら終わるだろwwwww



てな訳でまとまらないけど終わります。



あとpepsのブログを久々に更新しました!w



では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

俺に送って~

顔知ってるからいいですよね?
2009/08/18(火) 21:18:18 | URL | ?ゆーひ #lx5u9DxY [Edit
>ゆーひさん
ちゃかに了解とってきます!
2009/08/18(火) 21:21:11 | URL | たっくん #- [Edit
昨日メール無事に届いてよかったデス!
私はいつも時間空いてるので
いつでもメールください(笑)
私からもまたメール送りますね☆
2009/08/18(火) 21:47:00 | URL | れなりん #pBrZPWVg [Edit
了解しました。
宿題、頑張って下さい。
ブログによかったら来て下さい。
2009/08/18(火) 21:52:34 | URL | さくや~ #2u.skda2 [Edit
>れなりんさん
分かりました!
メールしますし、待ってます!

夜は2時まで普通に起きてるからいいですよw←
2009/08/18(火) 22:05:45 | URL | たっくん #- [Edit
ずっと家っていうのも退屈ですよね…。
メール送ろうかな?かな?

べ、別に顔目的で送るわけじゃn(黙
2009/08/18(火) 22:06:03 | URL | りりぃー #- [Edit
>さくや~さん
頑張って終わらせますよ!
来週の月曜までにw(←おぃw
2009/08/18(火) 22:09:41 | URL | たっくん #- [Edit
>りりぃ~さん
いいですよwwww
2009/08/18(火) 22:30:58 | URL | たっくん #- [Edit
はじめまして!
千葉ドンだーのレフィアといいます

誕生日同じだったのでちょっと気になってたりw

まだまだ初心者なんですが
良かったら相互リンクお願いできませんか?
2009/08/18(火) 23:29:41 | URL | レフィア #BqEwgRj. [Edit
>レフィアさん
リンクおkです!!
繋いでおきます!!
2009/08/19(水) 00:19:59 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
