
--.--.-- *--

ちゃかリターン!!

2009.08.17 *Mon
残りの宿題


・国語 テキスト1冊

・数学 テキスト1冊(2ページやってある)

・英語 プリント集(あと1枚半)

・理科 テキスト1冊(4ページやってある)

・社会 新聞の記事を切り抜いてオタクすること(←




学校まであと3日wwww(今日入れて)


終わらない・・・・・・・・・・・





今日から勉強オタクだーーーーーーー!


ちゃか「明日(今日)新潟行きます!」



ちゃか in 新潟wwwwwwww


勉強は2日あれば終わるだろwww

オール覚悟でb


12時半ラウワンへGO!!!(←馬鹿だこいつ


着いたらちゃかが指やっていたから終了直後、



俺「うわwマジで来たwwwwww」


ちゃか「来ましたよwww」



ちゃかのペン回しは上手すぎて見てて飽きないwww


そしてエバンスがS判安定してて進化してたwww


太鼓は・・・・・・・


神・・・でしたwwwww(いろんな意味で


裏ロが最初でいきなりミスでそこからフルコンwww


ちゃかは精度<<<<<フルだから仕方ないwww



まぁ今日はロールがハンパなくて


十露盤の風船が1振りで2まで減った


=一振り14打!!!


自己べ更新!!!



その流れで百花繚乱


P1000002_20090817211123.jpg

7打来たwwwww(2回目)

精度乙wwwww



ちなみにカカカ地帯で6コ可を確認wwww


理由:最後に1コ以外出てないからwww


ちなみにこの次のクレではカカカ地帯を全良で繋げましたとさwww(これも2回目)


ちゃかと驚いたwwww



次に戦国三弦


P1000001_20090817211122.jpg

連打に精度が着いてきませんでしたorz


これも実は2回目だったりしてwww


このときは面白いくらいにロールが入ったwww


指の収穫は


・ギガブレ 798500 ぎりぎりC判くやしーーーーーorz

・My Love 971917 SS来たwww まだ伸びる!

・coming true 809472 これは難しいorz

・今 908447 S判来たけど最初覚えればSS行く

・Evans 778782 微更新www これは精度詰めればB行く!!



で半日だけど楽しんで5時半過ぎにらぶさん到着。


人生初のプリクラってやつを撮ろうとしたけど

らぶさんがのらなかったwwwwwww


まぁ人生初はちゃかと撮りましたよwwwww


人生初は私と撮ってーーって言ってももう遅い!!w(自重しますorz



2人とも撮り方わかんないからかなりgdgdだったけどなんとか撮ったwww


撮る時に恋はみずいろが流れたんだが・・・・・・


あの神曲が流れてて感動w


そして何か知らんが写真をペンでいじれるらしくて落書きターーーイムwwww



機械「4分経っても、次の人が来るまで時間は延長できるよ!」


俺らの時代来たーーーーーーwwww



6分くらいは書いてたかな?w(最初だから大目にw



で完成してからが大変w




携帯に画像こねーーーーーwwwwww




てなわけでこの件に詳しい方教えてください!!!!!!




そのあとはちゃかをラウワン目の前のバス停まで送って、

ドンだー&ユビーターならではの立ち話をして


ちゃかさよなら!!

^っ^)ノシ



それで俺は帰宅、らぶさんはまだ残って覚醒してたらしいwww


俺の366日が超されるのも時間の問題・・・・・


本気で連打どうしようかと考えてます・・・・・・・・・





宿題の2文字が頭から離れない・・・・・・・・


この2日間は勉強オタクになるので太鼓等は封印します!!



解除が早ければ再開も早いのだ!!!wwwww



では!!




P1000002_20090818101511.jpg

左:俺  右:ちゃか

なんかプリクラをそのまま載せる方法分からないから
写真に撮って載せときます!!
顔が隠れてるのは仕様。
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

俺も宿題ヲタにならねば・・・・
あと14日で学校だ。。。。
2009/08/18(火) 01:04:39 | URL | ?ゆーひ #qj/2JQeY [Edit
>ゆーひさん
まだまだあるじゃないですかwwww
2009/08/18(火) 02:02:03 | URL | たっくん #- [Edit
今日はお疲れ様でした^^
ロールぱないっすwww

プリ楽しかったぜb
2009/08/18(火) 02:19:47 | URL | ちゃか! #- [Edit
あのー
一回顔見てるらばればれですwwwww

そして366日。
あれ抜かれるのかよ!
2009/08/18(火) 08:39:21 | URL | ?ゆーひ #SoE5AttY [Edit
>ちゃかさん
プリを撮る時は知ってる人と撮ろうb

お疲れ様でした!
2009/08/18(火) 10:05:27 | URL | たっくん #- [Edit
>ゆーひさん
でも他の人は見てなーーーいwww

366日は全良+連打155で超せちゃったりしますww
2009/08/18(火) 10:08:04 | URL | たっくん #- [Edit
プリクラいいですねww
たっくんさんの顔が気になりますwwwww
2009/08/18(火) 14:51:45 | URL | れなりん #pBrZPWVg [Edit
ってことは全良+154がたっくんの記録か~
2009/08/18(火) 15:40:41 | URL | ?ゆーひ #zC38mi4k [Edit
>れなりんさん
まぁいつかは公開するかも・・・w
2009/08/18(火) 16:11:48 | URL | たっくん #- [Edit
>ゆーひさん
いや筐体記録は151打の全良です。
でも点数が違う連打があるし
らぶさんは大連打が入りにくいので
だいたい155打入れれば勝てるかな?っていう考えです。
2009/08/18(火) 16:14:21 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
