
--.--.-- *--

約束通り

2009.08.16 *Sun
じゃあ、コメントあったのでめんどくさいけど収穫載せます!


茄子っちとの挨拶のあと、指開始!

で1クレ目の3曲目に茄子っちが

はぴはぴの緑をすすめてきたので試しにやってみたら


3カ所ちきった・・・・・


この曲聞いたこと何回もないぞwwww

2,3回やったことがあるくらい(赤)だから・・・・・・・



これ行けるぞ!!



ってことで2クレ目の1曲目



P1000007_20090816001727.jpg

2回目でエクセ来た!!w


そのあと太鼓。


1クレ目の2曲目。



P1000006_20090816001727.jpg

1発全良!!!!

これには思わずびっくり!!



今日もしかしたら調子いいのかな?


そう思って さくらんぼ やったら


まさかの可1不可1(無反応)


これは調子やばいぞ!!!!!


で指は

・ピーチ緑

・マイロード緑

・天国地獄緑

を集中的にやって・・・・・・・・・


上記全部1カ所ちきったwwww

1グレっていうんだっけ?

つまりあれ、太鼓でいう可1的なやつ。


太鼓は


P1000005_20090816001727.jpg


等速で100万いったぜwww

200コンボくらいまで可3だったのに・・・・・・・


このあとだったか


十露盤の風船ロールでやったら



3残った



えっと・・・・・・・



~俺の頭の中~

確か風船15あるから・・・・・・


最初1回叩かなきゃ行けないから・・・・・


13打来た!!!


他にも13打が1回入ったので今日は2回13打入りました!!!!!

安定すれば・・・・・・・



でラウワンではここまで。


黒崎メジャロで、


P1000002_20090816001726.jpg



P1000003_20090816001726.jpg


この2曲は潰しました!!


マイロードは精度が安定しないorzorzorz


あと、リビンライフ緑もエクセ出来そう!!

一応可1だったしorzorzorz


あと、ランダムマッチングしたら

coming true

YATTA!!


初見クリアできました!!!



収穫は以上!



P1000004_20090816001726.jpg

茄子っちに持ってかれたwww




明日からは太鼓等を封印します!


引退ではありません。


あくまでも封印ですのでwwww



では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

その良くでるを今からつぶしに行きたいです。。。。
2009/08/16(日) 10:49:07 | URL | ?ゆーひ #2mSZZoSA [Edit
>ゆーひさん
来てくださいwwww
でも潰しちゃダメ(>。<)
2009/08/16(日) 10:59:33 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
