
--.--.-- *--

あと少しでテストだった!

2009.05.15 *Fri
こんばんは!たっくんです。
気づいたらテストが来週とかwww
国語や英語は諦めてますが、数学と化学はいい点を取りたいです!

さて今日は青山ジャスコで太鼓を叩きました!
ここの台はロールが入りにくいので裏切るなとか無理ゲーですw
今日も調子が微妙でしたが収穫がけっこうありました。
1枚目
P1000008.jpg
自己べキターーーーー!!
可2の両方とも100コンボ前だったので嬉しかったです(^^)
でも連打失敗orzいつもならかるく120はいくんですが・・・


2枚目
P1000007.jpg
765コンボではないですよw
756コンボですorz
最後の最後に無反応とか・・・マジで無反応自重しろよ!!
精度は気にしません!目標はフルコンなので(^^;)


3枚目
P1000006.jpg
キターーーー!!
自己べが可25の108万だったのでメッチャ嬉しかったです!
連打もなんか40超しましたし。


4枚目
P1000005.jpg
まさかの105万!!
頑張れば全良出来るんじゃねwww
連打も前は35くらいだったのに50超えとかかなり成長しましたね!


明日はデッキに行ってQ!
デッキに行きますね!
ハレ晴レ頑張って精度詰めます!!
最後にコメントや常連さん募集中です!
では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ご訪問ありがとうございますw

リンクの件、了解しました!
これからもよろしくお願いします!
2009/05/15(金) 22:38:04 | URL | えくす! #4RiLjCus [Edit
>えくす!さん
ありがとうございます!!
2009/05/15(金) 22:39:56 | URL | たっくん #- [Edit
やばいですねw

相リンしませんか?
2009/05/15(金) 23:02:44 | URL | ひばり #- [Edit
>ひばりさん
もちろんお願いします!
2009/05/15(金) 23:09:13 | URL | たっくん #- [Edit
こちらでは初めまして!
ご訪問ありがとうございました!

リンクOKですよ!
追加しておきますね!^^

これからよろしくお願いします!^^
2009/05/16(土) 08:02:18 | URL | れなりん #pBrZPWVg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 10:37:33 | | # [Edit
こちらでは初めましてー。
リンク追加しておきましたので、良かったら御確認していただけると幸いです。

にしても精度も連打も速くて良いですねー。
私では到底追いつけそうにないです…。
2009/05/16(土) 16:06:22 | URL | 雷鈴烈下 #He2kktf6 [Edit
>れなりんさん
ありがとうございます!
繋いでおきます!
2009/05/16(土) 17:26:58 | URL | たっくん #- [Edit
>雷鈴烈下さん
ありがとうございます!
繋いでおきますね!

僕なんかまだまだですよwww
2009/05/16(土) 17:28:37 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
