
--.--.-- *--

茄子さん襲来

2009.08.15 *Sat
今日は起きた時間9時過ぎ!!

なんてったって茄子さん来るから!w


10時半過ぎに家出て11時頃ラウワン到着。

指の所に茄子さんがいたから、曲終了のあとすかさず

「あなたがあの有名な”なすお”さんですか?w」

先制攻撃成功!!!wwwww


そこからは指やって太鼓少しやってセッションして・・・・・


昼は隣のデイリーで購入。

ラウワン戻って食ってからまた指やったり(ry


4時過ぎには茄子さんと別れて黒崎のメジャーロードに行って指。

エクセいろいろやって6時45分帰宅。


PCやってテレビ見てたら9時過ぎ。

夕ご飯は親とかが今日からいないからセブンイレブンで購入。


夜のコンビニはいいねw

夜の道とかもw


静かで気持ちよかったですw


P1000001_20090815214122.jpg

↑これ買った。

で今に至る。


収穫は面倒だからコメントとかの様子見て貼るわ。

なんか面倒なんだよねwwwwww

見たいって人はコメントに書いてくださいなw

気が向いたら載せる。




茄子っちはかなり上手かったw

ラウワンのよくでるもってかれたしorzorzorzorz

119万は俺じゃだせん・・・・・・・・


それに たらこ×3wwwwww

あれは・・・・・・うん面白いwwww


SN あがた!

マジでしやがったよwwwww


※あがた!が何の意味か分からなくてもしょうがないです。
  だって・・・・・・



とりあえず茄子っち、ありがとうございます!!!!


楽しかったです!


おっぱ○プリンはやさしく食べてねwwwwww

おっ○いプリンはやさしく食べてねwwwwww(重要なことだから2回w




今日のこれからの予定


宿題潰す

オールする

こち亀見る

バチにヤスリかける

コメントがあった場合収穫載せる


これで決まり!


では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

収穫みたいっす


2009/08/15(土) 22:29:48 | URL | ピッコロ #- [Edit
今日プレーデータみたら
エクセ曲数が増えててびっくりしましたw

しかも天地をエクセとは・・・。
っていうかおっぱ○プリンwwww
懐かしいwww(ぇ

まあアレ買ったらやるべきことはひとt(自主規制
2009/08/15(土) 22:48:32 | URL | りりぃ~ #- [Edit
>りりぃ~さん
天地はやってみたら意外に精度とりやすかったです!

おっ○いプリンは意外にリアル?w
2009/08/15(土) 23:00:39 | URL | たっくん #- [Edit
昨日は乙でした!

てか結局エクセしたんすかwww

お○ぱいぷりんは近々ブログに貼りますぜw
2009/08/16(日) 00:05:09 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo [Edit
>茄子男さん
お疲れ様でした!

何回ちきったことか・・・

○っぱいプリンはやさしく(rywwww
2009/08/16(日) 00:13:45 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
