
--.--.-- *--

テラ覚醒!!

2009.08.14 *Fri
起きた時間10時くらい。

もうどうにでもなれw

花より(ry見てからチャリ直しに行った。

3000円しかかからなかった!

5000円分もらった=2000円儲かった!w

チャリ直したあと、そのままラウワンに直行!!


ラウワン到着でらぶさんいたw

なんか2クレ分最初から入ってたらしくセッションすることにwww

連打は27が何回か、26安定、24もぼちぼちと

不調だな・・・・・

でそこからは太鼓時々指。。。

で3クレ目?くらいで収穫

P1000013_20090814205540.jpg

あのー・・・・・・

なんの冗談ですか?


連打?白根w

え?不可1?

無反応ですよ!w

コンボ数でも分かるとおり、

の1コンボ目wwwwwwww

はい、あの ○ ですが何か?w



それからは太鼓に人が来たから指移動。


4回目で

P1000012_20090814205540.jpg

赤がエクセ出来ないから緑に逃げましたw

個人的な意見。

夏祭りのエクセ難易度

黄色>赤>緑


黄色の3連続のやつ

○⑫⑪⑩
⑦⑧⑨○
○⑥⑤④
①②③○

これは精度とれないorz

誰か↑これのコツ教えてください!!


で太鼓すいたかららぶさんと何か回し方工夫して回した。


このとき気づいた。


このバチ(昨日の写真のやつ)ロールパネェwwwwwww

一振り10,11安定ですが何か?www

たまに9が出るときがある←

でなんかしらの流れで駅弁やったら


P1000011_20090814205540.jpg

連打69

9ー5ー13ー11ー31


2本目と5本目覚醒!!!!

ロール一振り13打達成!!!!!!

ラストの連打がダブルで31なのは仕様。。。。。


で太鼓は無反応の嵐・・・・・・・・

3曲中1曲は無反応でフルコン逃すとかwww

それでも諦めずにやってたら、昨日の目標にある秒速28は1回だけ出た!!

もりくま1本目が28!!

残りの連打は白根www 27が何回か、26安定。

つまり粕。

もりくまでさえ無反応で不可1とかwwwwww


で4時~4時半くらいにらぶさん帰宅。

そっからは俺一人ktkr!!!!!!


らぶさんとの無料1クレのあと100円入れて2クレ分やって後ろ見る。

人いすぎだろwwwwwww

3組くらいはいたwww

だから 俺の頭の中「2クレ×3×4曲・・・・・・ 24曲分待つのか・・・・」


だから指移動。

緑の曲エクセ狙ったけど無理だったw

太鼓見たら残り一人。

後ろに並んでたららぶさんからメール。。。

ロシアンSS頑張ってください!!

で俺の番。

3クレ分たまってるwwwwwww

てなわけで100円入れて5クレ分連続www

ここから”さくらんぼ”オタクw


1クレ目

さくらんぼ無反応^^

天国(ryが可17の不可2 もちろん無反応。

2クレ目

さくらんぼ

P1000010_20090814205529.jpg

RE☆N☆DAwwwwww

11ー11とかwwwww


天国(ry

P1000008_20090814205529.jpg

まぁ可1桁だしいっかwww

全部ロール処理です。

途中の短いので19入ったのはビビッタw


3クレ目

曇天(今日4回目)

P1000007_20090814205529.jpg

可0不可ありシリーズ3曲目www

ちなみに1曲目は夏祭り、2曲目はアクエリオン。

無反応さんは俺のことをいつでも歓迎してくれるらしいwww

これ以上の嬉しさは無いねw(愚痴タイム終了


さくらんぼは白根、確か連打11ー8だった希ガス。


4クレ目

なぜかフルコンしてなかったやつ

P1000006_20090814205515.jpg

精度は白根。

こっちは無反応さんがいて精度気にしてられないorz


曇天

P1000005_20090814205515.jpg

全良DA!!!!

無反応さん今回は来なかったw


連打はロールで12ー12-9の33。


さくらんぼは全良の後だったから覚えてるぜ!

可2 不可1 連打20(9-11) 無反応(ry


5クレ目 (後ろ誰もいないw)

さくらんぼ

P1000009_20090814205529.jpg

連打9-9の全良・・・・・

自己べだけど・・・・・・ 連打10ー10の全良が目標だから・・・・・・・


名前を入れるドン! ちゃか!

流石ちゃかwww

撮るの忘れたwwww


ここで諦めないのが俺ww

この時点で使った金額

指10クレ(1000円)

太鼓11クレ(800円)


100円入れる。

1クレ目

P1000004_20090814205515.jpg

なんとなく選曲。

最初のゴーゴー(あの●がいっぱい出てくるところ)で可3出したorz

連続で、つまり特可付き\(^0^)/

最後の連打のすぐあとに1つ、で計4コ。


問題のさくらんぼは・・・・・


1本目連打12!!!

でも2本目9とかorz

しかも可4wwww


2クレ目

収穫なし

理由:無反応、以上!


後ろに少年が並んでたから休憩。


俺のターン おぉ!! また1クレタダだ!

100円入れる。

1クレ目

ブルーバード 可3不可1 無(ry

さくらんぼ 可1 連打8ー11

メルト 可3 不可8 連打29 無(ry



2クレ目

1曲目さくらんぼ


P1000002_20090814205515.jpg

連打11-10の全良ktkr!!!!

ヤバイwww 最後の2コンボは両手で叩きましたよ!w

特良逃し対策ですwwww

そして発狂wwwwww

周りに人いたけどそんなことはどうでもいいw(←変態


でも連打ベストは12ー11だから・・・・・・・

~妄想中~



強制終了!!




で、どうする・・・・・・


1曲目で達成=5曲分遊ぶw


2曲目ブルーバード 可3 96,4万くらい


3曲目

P1000003_20090814205515.jpg

あの精度とりづらい場所(発狂?のラストって言えば分かるかな)

そこまで可4だったのに・・・・・

そこだけで可を7コくらいだしたwwwwwwwww

ラストのほうで2コ出した。

つまり粕。。。



2クレ目 ネタ中心www もうどうにでもなれwww


1曲目 ドラえもんのうたwww フルコン 精度バイバイ

2曲目 アンパンマンのマーチwwww

P1000001_20090814205515.jpg

意外に精度いい件wwww

連打はダブル。

ロールだったら速すぎだろwwwww


3曲目 おしりかじり虫wwwww 精度粕




今日は久しぶりに太鼓本気になってやったw

テラ覚醒したなwwwww


昨日たてた目標は秒速28何回か以外は達成できた!!

連打だけは実力じゃどうしようもできないからなorz


あぁぁぁぁーー
連打速くなりたいよーーーー




明日は茄子っちが新潟来るから

太鼓<指になると思う。

では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

太鼓祭りですねww
さすがは100円2クレです。

2クレというのを気づかずに去っていって
1クレタダになるっていうのは
僕のとこにもよくありますwww

そして全良おめでとうございます!
特にさくらんぼwwwww

ロールは10が限界ですがなにか?w

そして夏祭りエクセおめでとうございます!!

エクセ難易度は激しく同意ですねw
黄色のあそこはもう指を器用にタタタンッってやらなきゃ・・・。
2009/08/14(金) 23:20:00 | URL | りりぃ~ #- [Edit
>りりぃ~さん
ロールはバチがいいからです!
前までは9打で喜んでましたwww

エクセ難易度はもう決まりですよ!w
黄色の3連続のやつは押しにくいですし精度もとれないorz
フルコンが精一杯orz
2009/08/14(金) 23:35:43 | URL | たっくん #- [Edit
まwwww
入れたんすかwwwww
2009/08/15(土) 00:07:14 | URL | ちゃか! #- [Edit
>ちゃかさん
流石ちゃかwwwwwww
まぁ1時間ほどの短い命でしたねw

このあと”たっく~”になっちゃいました
(/_<;)
2009/08/15(土) 00:25:28 | URL | たっくん #- [Edit
天国みれませんです
19打ってヤバくないっすか


やっぱり凄いですね
全良が出ない


かじり虫www
やった事ないわ


今日タンク可3出ました

どうでもいいわ
あと十露盤可12
どうでも(ry
新潟行きたいっ

2009/08/15(土) 00:59:08 | URL | ピッコロ #- [Edit
>ピッコロさん
天国が見れない??
10ー9入りましたwwwwwww

おしりかじり虫は精度とりにくいですw
特可5とかワロタww
2009/08/15(土) 01:24:46 | URL | たっくん #- [Edit
ぐっはwww無反応…><
最悪ですねorz あ、そうそう僕も11代目の
My sweet darling' でサビの
カカカ カカカ のところの最初の「カッ」を無反応で
おとしましたよぅ;;

http://spikydayow.jugem.jp/
2009/08/15(土) 18:16:34 | URL | 天樹 #- [Edit
>天樹さん
無反応は最大の敵です!
こっちは1コンボ目なので点数的にはそれほど害は無かったですw
でも心には・・・・・・
2009/08/15(土) 19:12:36 | URL | たっくん #- [Edit
かくせいしてるなぁ

たっくんのその覚醒は
どこから来るのやら

ラウワンでそれだけ入るなら
俺のホーム来たら
もっと入りますよ
リミット設定が確か3だったな
2009/08/15(土) 19:18:31 | URL | ?ゆーひ #zC38mi4k [Edit
>ゆーひさん
こっちのリミット値は15・30で統一とかwww
2009/08/15(土) 20:31:47 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
