
--.--.-- *--

今日はちょっと気分転換に

2009.08.14 *Fri
映画行ってきましたw


まず昨日(今日)の夜は3時半前からバチ作り始めて4時半頃に終了。

で、出来上がったやつは


P1000002_20090814005025.jpg

はいそこ!

ベットの上散らかってるとか言わない!


今回は全体の長さの3分の1のところからテーパーかけました!

なかなかいいかもww

まぁ1本だけ少し失敗したんです(写真の右)けどどうですか?

まぁヤスリがけをいつもの2倍頑張りました!!

2種類のヤスリ使って頑張った結果!


肌触り最高!!


そうしてからモンハンでG級ラオシャンロンソロ討伐成功して(しかも1発!)寝た。




で、今日の朝。

起きたら(起こされたら)9時20分頃。

1月頃に学校でぱくられたチャリが見つかったとかどうとかで取りに行くことに。

はい、チャリは死んでましたw

もうあれに乗ることは無いだろう。


で家に持って帰ってから予約しておいた寿司屋行って食って、

そのままサティ行った。

映画は2:55からで着いた時間が1:15。


まぁ買い物して置いてあったドラム叩いてらぶさんとメールして

ゲーセン行ったw


P1000001_20090814005025.jpg

おぉ!太鼓の達人11ではないか!w

しかも100円3曲設定!!


でもやってませんよwwwww

で時間になったから映画見に行って、終わったのが5:00過ぎくらい。

なんの映画見たかって?

ハリポタだよwww

しかも字幕(←実は初めてw

ネタバレは良くないからあんまり書かないけど、

校長TUEEEEEEEEEE!wwwwwww

でそれから買い物して家帰って飯食って、

気づいたら寝てたwwwwwwww


で起きたのは12時頃www

で今ブログ書いてる。


携帯見たら来たメール返信してあるしwwww

記憶にないんだがwwwwwwwwwww

俺って寝てるときにでもメール返す力持ってるのか?www


なんかサープラの指が今日は

100円5曲2クレ(1回だけ4クレ)だったらしいwwwww

神設定乙wwwwwww

明日(今日)はラウワンの太鼓が100円2クレだから行くか!w

てことで頑張ります!


~目標~

・全良1曲または2曲

・秒速28を何回か出す

・さくらんぼ連打10ー10の全良

・ロール13打(らぶさんの例のバチ)



では!
CATEGORY : 日常
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ハリポタ見てねぇ~

11は自分のホームにあったり
メンテはてんぢくがフルコン出来る
ぐらい良いです


バチは普通に良いと思います。

全良とかそんなほいほい出ないです

たまには難しいとかやってみませんか

きたさい、十露盤、タベルナ辺りは鬼の☆7.8並でやりがいがありますぜ


☆10で未フルってありますか?


目標達成頑張って下さい。
2009/08/14(金) 01:48:30 | URL | ピッコロ #- [Edit
>ピッコロさん
難しいですか・・・・
まぁ目標達成して暇ならやりますw

ACで未フルは
裏ロ、十露盤、てんぢく、ケチャ普通&玄人、よくでる←w

よくでるとケチャ普通はやればフルコン出来ますけど他は無理wwwwww

2009/08/14(金) 03:06:06 | URL | たっくん #- [Edit
今日はよろしくですw
というか今日もよろしくです((

例のあのバチ持ってきますぜww
俺でも13打出せるんでたっくんなら余裕です(

つまり14打以上を目指しましょうw
2009/08/14(金) 08:03:50 | URL | らぶ! #n3C3tgxw [Edit
最近新潟勢のロール怖いよ・・・・・
2009/08/14(金) 08:34:11 | URL | ?ゆーひ #OEZKBdis [Edit
ベッドの上www(蹴

いやいや、しかしバチが本格的ですねえ。
やっぱりホームセンターの木みたいなんを
使ってるんですか??

http://spikydayow.jugem.jp/
2009/08/14(金) 13:37:19 | URL | 天樹 #- [Edit
ベットの上散かってるwww(殴蹴斬飛
2009/08/14(金) 14:34:38 | URL | ちゃか! #- [Edit
>らぶさん
14打以上はあのバチじゃなきゃ無理ですw
2009/08/14(金) 19:31:27 | URL | たっくん #- [Edit
>ゆーひさん
富山勢の連打の方が怖いです・・・・
2009/08/14(金) 19:32:08 | URL | たっくん #- [Edit
>天樹さん
このバチの木材はゆーひさんに買ってきてもらいました!
新潟にはいいのが無いですからねorz
2009/08/14(金) 19:33:16 | URL | たっくん #- [Edit
>ちゃかさん
散らかってるよwwwwwww
DS、PSP、ヤスリ、いろんなやつの充電器、学校のプリントect
2009/08/14(金) 19:36:06 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
