
--.--.-- *--

今日は最悪な日であり、最高の日だ!w

2009.08.12 *Wed
まず今日起きたのは・・・・・・


7時50分!!!!

まぁ正確には起こされたんですけどねwwww

まぁ防具片付けろってうっさかったからてきとうに外に置いて

2度寝開始w

結局起きたのは10時40分過ぎwwwww


まぁこうゆうことってよくあるよねw


で母親から チャリの修理代+これからの生活費 として1万円もらってktkr!

母親と弟は旅だった・・・・・・・・


で午後からラウワン。

とりあえず収穫

P1000007_20090812213715.jpg

1発可5!!

最初と最後は全良、カカ カで1つ、あとは普通に可出した。

放置するか詰めるかは気分次第。


P1000008_20090812213715.jpg

この曲久々にやった。

そしてフルコン出来ないwwwww

連打29入ったから撮った。

それだけ。。。。


P1000006_20090812213715.jpg

奇跡の可2!!!!!!!

連打も秒速27の俺にとっては上出来!

↓分かったこと

「106万は無理」


P1000005_20090812213715.jpg

可1wwwww

どっかの●●●で1コ出した。

全良出来る!!



P1000001_20090812213700.jpg

笑うしかないだろwwwww

ちなみにバチはらぶさん特製のロールバチ!

連打は15~16安定。

ラストの連打は1回でどれくらい入るかやったため11。

そして無反応orz

まぁ俺が弱く叩いたのも理由の一つ。

まぁ折れて欲しくないから弱く叩いたんだけどねw



P1000004_20090812213700.jpg

S判載りました報告。

SSは無理らしいw



P1000003_20090812213700.jpg

何が凄いかって?w

左の人と点数一緒!!www

おかげで何か変な称号ゲットしました!www







次の収穫は自分でもかなりビビッタwwwwww


はっきり言って前のやつはどうでもいい←


まぁ運が良かっただけなんだけどねw


でもこれって本物だよね!?



P1000002_20090812213700.jpg


まさかの”らぃ”さんwwwwww

最初の方の精度がボロボロなのは仕様。

てかなんでB判?????

普通にS判のせる実力ある人なのに・・・・・・・


まぁ俺もフルコンノークリア狙って70万くらいの点数出したことあるけどw



さっきこばーさんの連打の手元見たけど・・・・・


速すぎワロタwwww

明日はあのやりかたでやってみたいと思います!





ここまでは最高な日だと思える内容。


なら次は最悪な日だと思う内容。



太さ2cmのバチ1本、太さ1,8cmのバチ1本が今日だけで壊れましたorz

あんな頑張って買ってきたやつがもう壊れたorz

まぁ密度がない粕木材だったからしょうがない・・・・・


これで手元にあるのは


2,4cmのバチ×1

2cmのバチ×1

1,8cmのゆーひさんに買ってきてもらったバチ×2

(全部太さ)

のみとなってしまったorzorzorzorzorz


ゆーひさんバチはまだ加工してないから後でやろう!!


そうしたらもうあまりの木材ないのか・・・・・・・・・・・





木材緊急募集!!!!!




では!wwww
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こば~さんの手元動画は自分も見たことがありますが早いですよね

安定が自分の最高秒速とあんまり変わらないとか
カオスです
ちなみに最高秒速は34です(どうでもいい
木材なら
家の柱から取ってしまいなさい←←ぁ


連打安定してるなんて羨ましいです。

2009/08/13(木) 00:37:07 | URL | ピッコロ #- [Edit
折れるって悲しいですよね・・・・・・・・

あとらぶさんのロールバチってまさか・・・
俺が作った糞バチwwwwwww
まぁ大切に使ってもらってるので感謝です。

あの買ってきた木と材質同じです。

あれはおれにくいです
2009/08/13(木) 08:40:29 | URL | ?ゆーひ #xb5RYPck [Edit
>ピッコロさん
安定してても遅ければ粕ですorz
2009/08/13(木) 11:06:42 | URL | たっくん #- [Edit
>ゆーひさん
らぶさんが自分で作ったバチです。
なんかメッチャ重いですよwww

あの木材はしっかりとテーパーかけました!
3分の1の所からかけるのは初めてなので、
初めて3分の1の所からテーパーをかけた記念バチです!(←長いw
2009/08/13(木) 11:09:22 | URL | たっくん #- [Edit
らぃさんと当たった時の画像のでかさに
盛り大に吹きましたwwwww
2009/08/13(木) 14:08:22 | URL | ちゃか! #- [Edit
>ちゃかさん
だって本物のらぃさんだからwwww
2009/08/13(木) 18:16:55 | URL | たっくん #- [Edit
バチ折れるとかwwはやww
あ、コメントしている方々よろしければ
俺のブログきてくれませんか?
ふぃるねっとのリンクから入れるので
びゃくやの太鼓記録です
よろしくお願いします
2009/08/13(木) 22:48:45 | URL | びゃくや #P7OJXwBg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
