
--.--.-- *--

2009.08.11 *Tue
今日は11時ちょっと前に起きましたw

そしてゲーセン行きたいんですけど交通手段がないですorz

マイチャリはチェーン壊れたまま。

親のチャリは今日は乗っていったからない。

歩いて1時間30分はかかる。

バスとかない。

タクシーなんてもってのほか。

電車もない。

でも天気サイコー!!

金があればチェーン直せるんだが4千円じゃ足りるはずもないorz


てことで今日はヒッキーですwwwww

なんにもすること無いんでバチ作るかな。


誰かこの暇人とスマやりましょうよ!!


今日はネタ無いんで終わり!!w

では!
CATEGORY : 日常
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

スマブラつよそーだな

俺かすです
2009/08/11(火) 15:11:57 | URL | ?ゆーひ #SoE5AttY [Edit
>ゆーひさん
いや俺粕ですw
2009/08/11(火) 15:16:00 | URL | たっくん #- [Edit
俺も最近家ひきこもりっぱなしだなぁw
チャットばっかしてます←

http://spikydayow.jugem.jp/
2009/08/11(火) 17:35:55 | URL | 天樹 #- [Edit
>天樹さん
チャットってあの有名なチャべりですか?
2009/08/11(火) 18:57:21 | URL | たっくん #- [Edit
自分もゲーセンまで徒歩一時間半かかります。

毎回歩いてると脚筋が凄い事に

たっくんさんって最高秒速いくつですか?
2009/08/11(火) 23:51:19 | URL | ピッコロ #- [Edit
>ピッコロさん
29ですw
なんか覚醒したんですかね、
それっきり29は1回も出てないですw
2009/08/12(水) 03:31:09 | URL | たっくん #- [Edit
バチ作りがんばってくだせぇ!
2009/08/12(水) 18:40:54 | URL | ちゃか! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
