
--.--.-- *--

これは神のいたずらか・・・・・・

2009.08.10 *Mon
今日は起きたのが10時半・・・・・・・・

生活のリズムがおかしくなってきたぞwwwwww

午前はそっから花より男子見てなぜか母親帰宅。

そのため11時半出発予定が崩れてしまったorz

結局家出たのが1時前。

ついて指の所見たら1人しかいなかったからとりあえず4クレやった。

収穫なかったから太鼓に移動。

1クレ目から収穫

P1000009_20090810220758.jpg

目標の104万を大きく超した!!

1桁に行かなかったのが残念orz


2クレ目はなんか微妙な収穫があった。

ドラゴンソウル可3不可1とかwwwwww


で3クレ目

P1000008_20090810220758.jpg

可1orz
最後の方で出ましたよと・・・・・



このクレで

P1000007_20090810220758.jpg

フルコン出来ました!www(←今更

可は最初の2連符で4つ出したからまだ詰められる!



ここでゆーひさんから裏切るなに関してのメール来る。


4クレ目

P1000006_20090810220747.jpg

124万wwwwwwwwww

でも12の時に出した方が少し高かった。

12の時の精度  可3   連打 226

今回の精度    可3   連打 226

まったく同じな件wwwwwww

連打は 11ー68-73-13ー61



ここで指見たら混んでたwwwww

9人くらいいたから暇だしその人達のプレイ見てた。

中には”ボンバード”さんの姿も。


こっから太鼓2クレ→指1クレ→太鼓2クレ→指1クレやって

収穫

P1000005_20090810220747.jpg

2カ所で可を出した。

1カ所目は最初の ●●○ ○ ● ○ ○ ● のところ

2カ所目はどっかw 連続で出したorz


P1000004_20090810220747.jpg

MICKYさんと連続で当たった。



こっから夏祭り集中。


1クレ目の2曲目

P1000003_20090810220747.jpg

おしい・・・・・


3曲目

P1000002_20090810220747.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最後の方に青いのがありますね・・・・・・・

つまりちきったorzorzorzorzorzorzorzorzorz


2クレ目の3曲目

P1000001_20090810220746.jpg

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

またしても最後の方に青いのがありますねwwwwwww

つまり(ry

しかもまったく同じ所だった・・・・・・・・


このおかげでなんか変な称号ゲットしましたw

エクセまであと少しだともらえるらしい。


このあともう1クレやったけど伸びなかったから帰宅。


今日は全良逃して、エクセ逃して調子悪かったですorz

では!・・・・
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

生活リズムは早めに直したほうがいいよ

相変わらず精度いいねぇ

ドラゴンソウル初見可6だったよ


なんで等速で精度取れるんですか
特にエンガス
2009/08/10(月) 23:40:49 | URL | ピッコロ #- [Edit
夏祭りエクセまでもう少しだったのに・・・・

惜しい。。。。

まぁそれだけ行けるのだからまた行けますよ



あと裏切るな。

もしかしたら
可6で連打240とかだったら勝てるかも。。。。

今全部噛み合ったら124.7なので
2009/08/11(火) 07:48:27 | URL | ?ゆーひ #M0JcDuhg [Edit
>ピッコロさん
エンガスは等速です!
あの曲を倍速とかあまりしたくないです。

2009/08/11(火) 11:10:14 | URL | たっくん #- [Edit
>ゆーひさん
裏切るなは5本目の連打失敗したから
まだまだ伸びます!!

まぁ精度いいときに限って連打失敗するのには慣れてますからwww
2009/08/11(火) 11:11:51 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
