
--.--.-- *--

?ゆーひさんとむっつさん襲来

2009.08.09 *Sun
この金曜日に


こんな田舎の新潟に



あの有名な ?ゆーひさん と むっつさん が



新潟に来ました!!!!!!!!


簡潔に、

XDAYと蟹蟹と恋文と駅弁はもってかれましたwww

XDAYは121万

蟹蟹は121,9万

恋文は120万

駅弁は120万


俺勝てませんが何か?


むっつさんは指にはまったらしくwwwww


あと総合ランキングもかなりもってかれましたよwwwwwwww


2日間ほんとうにありがとうございました!



こっからは収穫

とりあえず金曜の

P1000006_20090809140345.jpg

280コンボくらいまで全良だったのにねw

105万ようやく行ったよw

可1桁おめでとう!!!


P1000005_20090809140345.jpg

なんと初プレイw

全良狙える!



土曜の収穫

P1000001_20090809140344.jpg

可2まで詰めました!!

最後の ●● で可が出たからもっと注意すれば全良行けるぞ!


P1000002_20090809140345.jpg

可さんこんにちは!!

「恋バナ終わり」の”バナ”の”バ”のところで可が出ましたw

つまり鶏肉wwwwww

精度に連打がついてこなかったため点数が粕に・・・・・・・

130は行きたかったorzorzorzorzorzorzorz


P1000003_20090809140345.jpg

ちゃかこんwwwww

流石はちゃかだ!

連打9-8の特可2コは凄い!!www

しかもサビの「幸せの空」のところの ○ ○ で出たってことは・・・・・

鶏肉


P1000004_20090809140345.jpg

微更新wwww

エクセ出来そうなときに限って

押してないはずなのに押されてしまい

グレーになってしまうorz


土曜だけで俺の知ってる人と4回当たったらしいwww

しかも夏祭りは4回の内3回もwwwwwwww

でも俺は1回も気づかなかった←

今度からはちゃんと見よう!


では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あれ?w
俺この記録出した覚えないぞwwww
2009/08/09(日) 15:47:00 | URL | ちゃか! #- [Edit
フレンド登録完了しました。
こちらもぜひ登録してやってください!w

っていうか夏祭りおc-
エクセ狙うのは太鼓の全良よりむずいのかな?w
2009/08/09(日) 18:18:17 | URL | りりぃ~ #- [Edit
こちらでは初めまして^^
秋田県ドンだーのがろ~どです!

いきなりですいませんが・・・
精度神ですねwwwwwww
全良曲多くて羨ましいです><

肝心な相互リンクの件ですがおkですよ!!
早速入れておきますね!

でわ今後ともよろしくですb
2009/08/09(日) 19:01:28 | URL | 我道歩 #- [Edit
夏祭りと人間で俺とあたってましたよwww

夏祭りはさすがです!!
2009/08/09(日) 19:11:39 | URL | やまが #- [Edit
>ちゃかさん
だって俺g(強制終了www

でも”ちゃか!”って書いてありますしwwwwww
すみません、俺ですねwwwwww
2009/08/09(日) 19:26:32 | URL | たっくん #- [Edit
>りりぃ~さん
こっちも登録しました!
ありがとうございます^^

エクセは全良より難しいですねww
まぁ初めてまだ2ヶ月経ってないですからね
↑いいわけ乙wwwww
2009/08/09(日) 19:31:48 | URL | たっくん #- [Edit
>我道歩さん
ありがとうございます!
こっちも繋いでおきます!!

上位曲が出来ないから下位曲に逃げた粕ですwww
2009/08/09(日) 19:34:48 | URL | たっくん #- [Edit
>やまがさん
夏祭りはやりまくってるから
誰かと当たるんですねwwww

人間はその日は1回しかやってないので
まさに偶然ですwwwwwww
2009/08/09(日) 19:36:50 | URL | たっくん #- [Edit
??????有名??????????


まぁいいや。


楽しかったです


あと、ランキングは結構頑張りました
2009/08/09(日) 19:46:01 | URL | ?ゆーひ #OEZKBdis [Edit
>?ゆーひさん
ランキングはレベル高くなりましたねw

そして、また来てくださいな!!w
2009/08/09(日) 19:52:18 | URL | たっくん #- [Edit
Do-Daiおしい~~~><
どんまいです(´ω`ゞ)

http://spikydayow.jugem.jp/
2009/08/10(月) 11:30:27 | URL | 天樹 #- [Edit
>天樹さん
最後にチキってしまいましたよorz
2009/08/10(月) 20:45:34 | URL | たっくん #- [Edit
有名???
どこからそんなワードがwww

それはさておき、
2日間ホントにありがとうございましたw
素晴らしい精度も拝めたし、
マジで充実した遠征でしたwww

あと、近いうちにメールするかもしれないので
その時はよろですw
2009/08/10(月) 21:02:22 | URL | むっつ #J.EAXuMQ [Edit
>むっつさん
メール了解でぇす!!!
2009/08/10(月) 21:57:04 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
