
--.--.-- *--

始動開始!www

2009.05.14 *Thu
どうもこんばんは!たっくんです。
今日は朝に雨が降っていたのに
自転車で学校まで行ったらかなりぬれてしまいました!w
風邪を引いてしまったと思っていましたが体温は平熱で安心です(^^)
あと僕の学校でも豚インフルエンザ対策がついに始まりました。
毎日体温を測るとかめんどくさいですね・・・
まぁ三日もつかどうかですけどwww

さて今日は昨日と今日の太鼓の収穫を貼りますね!
P1000001.jpg

まずは昨日出した裏切るなです!
連打が覚醒しました!!!!一応県一位でしたw
精度がまだまだ伸びそうなので124万はいきたいですね!

P1000002.jpg

次は今日出したカニカニです!
やっと120万のりました!!連打が失敗してしまったのでまだまだ伸びますね!
目標は121万ぐらいです!

P1000003.jpg

次も今日出した表夜桜です!
連打がまだまだ伸びると思うので目標は120,5万です!

P1000004.jpg

最後に今日出した表切るなです!
やはり連打がまだまだですねorz
連打は50くらいはしたいですね!

ではこれくらいで!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

どうも~。

リンク名あとで変えときます!

あと、スポンサーサイトの消し方教えましょうか?
2009/05/14(木) 21:44:30 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo [Edit
>茄子男さん
お願いします!
2009/05/14(木) 21:52:45 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
