This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--

いろんな意味でktkr!

2009.10.31 *Sat



えーと




今日は学校があったんですけど・・・・・・





朝 欠席者9人




3限終了時 早退1人でて計10人



そのうちインフルが7人














学級閉鎖ですね分かります。



みんなと勉強したかったなぁ・・・・・・


一緒に勉強したかったなぁ・・・・・・・




そう思いながら配布された学級閉鎖のプリントを見る。




(・Δ・;)え・・・・・・・



休みは火曜日まで?・・・・・・・




土曜:元から休み


日曜:言うまでもなく


月曜:学校ある


火曜:文化の日=元から休み






月曜日しか得してないorzorzorzorzorzorzorzorzorz




こんなことなら学級閉鎖にしなくてもいいんだけど・・・・・・・・





まぁそういうことで午前で学校終わったwwww


3のつく日&金曜ということで指やって太鼓。


サープラで指開始!!!


1クレ目の1曲目で



ゆうちゃん


ゆうちゃんこんwwwwwwwwwwwww


今はまだお昼ですよwwwww


聞いてみたところ朝からやってた模様。


不良乙。




実は


あーしぇ

昨日もフレンド登録してる人と当たったんですよねw


あ~しぇさんどうもですw




これ以外には


・隅田川赤 フルコン、990k




時間が迫ってきたので太鼓へ移動!


ラウワンまで自転車ー



動画撮ろうとしたけどmicroSDを家に忘れたことに気づきあきらめる。




収穫は


神風

これは1発ですねw


可1桁はきつそうだ><



エンドリ

可2かなと思ったけど可4だったやつ。


連打は166だから 166 ÷ 6 = 27,8くらいか。


短い連打で25とか出てたからもっと伸びる!




風ファン

なんとなーくやってみたら可8だったから、もう1回やってみたらまさかの可1wwwww


115万乗ったし当分はやることは無いだろう。






こっから覚醒タイム。



ラスト100円(1曲目)

着るな

全良ですねwwwww


意外に難しかったwww


連打は 14ー39 と失敗気味orz


まぁ全良出来たしいいか。




(2曲目)

プリキュア

連続で全良ktkr!!www

連打も個人的に満足(てか自己べ)だしもうやらないだろう。




(3曲目)

プリキュア新

そんなに甘くはなかったwwww


1クレ全部全良出来るかなと思い全良難易度の低いこれを選択。


まぁ連打は20安定だから自己べ狙える!!!



総合

合計

証拠写真的なwww


特に意味はない。




DSCN2281.jpg


連打 20ー27(自己べ)ktkr!!


全良と噛み合わせたい。






昨日までの収穫(指)


スペワン緑

エクセ!!


スペワン黄

1番最後の同時押しで2グレorz


あそこずれてないはずなのにマジで安定できないorz




カミング

カミング全難易度フルコン!!







ふぅ、疲れた・・・・


ブログ書くの遅い俺にとってはマジで疲れるんですよwww


では!






コメ辺


>たかしょさん
らぶランカー様ですwww
写メは見た瞬間に目がつぶれる恐れがあるのでダメですwwww


>メカドンさん
いえいえw
どういたしまして!


>さくや~さん
お久しぶりです!
ありがとうございます!!


>ころねるさん
あれは事故ですwww
全良出来なかったからダメですw


>よみじさん
1発撮りなので精度は気にしちゃダメです><
声はリクエストがあったので入れましたw


>あいらさん
おぉwww久しぶりですwww
エバンスは神、隅田川は危険www

ハイタッチ全良しすぎですwwww

裏盛り熊は普通に譜面見て確認しながら動画で練習しました。
動画はようつべにあるのでそれで。
譜面にも規則性があるので覚える。
いざ本番!
って感じですねw


>うぎゅ!さん
フルコンの次は可の数を減らして高記録を目指しましょう!!

上手すぎではないですwww
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
