This Category : ユビート


--.--.-- *--

やっぱりさぁ

2009.09.03 *Thu
3の付く日は太鼓がろくに出来ないんだよねw


今日は指2クレ、太鼓4クレ、ドラム2クレ分の計400円で遊んできた!


指は

P1000006_20090903220029.jpg


2回目でエクセ!


おすすめ曲だったからやってみたらエクセできました。



太鼓は動画撮った。


うpする気は無い。


手元動画の試し撮りだから精度粕=うpしない。


カレカノ可9だったからなw


ドラムはレベル45のが出来た。


以上。



明日は太鼓の動画を撮ってくる。


では!
CATEGORY : ユビート
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

たいこのたつじん

2009.08.31 *Mon
たいこのたつじんって何?wwwwwww



なんか指が最近お得なせいで太鼓を本格的にやってないな。



明日は久々にしようかな!!!!!



先生「明後日(水曜)までに頭髪整えてこい!」



てことで明日は無理!(早w


てかなんで髪切らなきゃいけないの????????????????


普通に真面目くんですぜwwwwwwwww


染めてないし、ワックスなんてもってのほか、前髪は目にかかってない。


出来るなら写メうpするが・・・・・・・・・



顔面核兵器並にヤバイwwww



まぁ明日は床屋行ってきますw


いいもん!金曜は40分授業5限までだから!!





今日もサープラの指が100円5曲だから4クレほどw


一つ一つ説明するの面倒だからてきとうに☆


P1000006_20090831234657.jpg

P1000003_20090831234658.jpg

P1000002_20090831234658.jpg


マイラブエクセ出来ないorz


最初が安定しなくて最後は安定、


のはずが最初エクセで抜けたのに最後でボロボロorz


チキンですねw



P1000004_20090831234658.jpg

P1000005_20090831234657.jpg


1グレから減らないorz


チキンですねw



P1000001_20090831234658.jpg


カミングトゥルー解禁☆



太鼓はらぶさんが100円奢ってくれたから2クレ分やった!!


もうらぶさん神だわwwwwwwwwwwwwwwwww


なのに台は無反応というものをくれましたwwwwww


裏エンドリ 可5不可8(無反応で可3増えた)はないだろ・・・・・・・


実質可2だぞwwwwwww



まぁ明後日はラウワンでフル&全良してきますぜwwwww



とにかく今は髪切ろうwwwwwwwwww


てことでおやすみなさい。


では!
CATEGORY : ユビート
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

冗談だろw

2009.08.26 *Wed
今日(昨日)も体育ありました。。。。。。。。



足が筋肉痛ですが何か?www


13周はきついからさぁー><


しかも体育は月~水まで連続であるっていう・・・・・・・・



俺の足終了のおしらせwwwwww



まぁ誰かこの疲れきった体を癒してください!wwwwwwww



A●A●A!! 癒してくれーーーー


俺が走ってるときに笑ってくれるだけでいいんだ!!(((


だから俺のそばに((自重しますorz




学校終わってサープラ。



指やってラウワン。



ドラムが100円2クレだったから100円だけやって、


指1クレだけやって、


太鼓3クレやって終了。



収穫は

・てんぢく 108万 不可2(どっちも叩き忘れw)

・タンク 連打30ー60ー58




・エバンス 845k

・ロボットハニー緑 エクセ

・ギガブレ 861k

・インビジブルワールド 初見 870k



写真は貼るの面倒だから次にまとめて貼る。



水曜は特別安くなるのは無いから太鼓やります。



月曜日 サープラの弐寺以外の音ゲー 100円 2クレ

火曜日 ラウワンの太鼓、指以外の音ゲー 100円 2クレ

水曜日 特別無い

木曜日 特別無い

金曜日 ラウワンの太鼓 100円 2クレ

土曜日 特別無い

日曜日 特別無い

3の付く日 サープラの弐寺以外の音ゲー 100円 2クレ



では!
CATEGORY : ユビート
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

これだから新潟は・・・・・

2009.08.03 *Mon
前記事にあるとおり、マイバチ求めて出かけてきました!

頑張って近くのコメリまで行ったんですが、

1,8cmの木材がないorzorzorzorzorzorz


だから少し遠くのコメリ(黒崎)にも行ったんですよ!

チャリで15分くらいかなw

そこにもないwwwwww


そんなわけで時間があったから帰りに

そこのコメリ(黒崎)の近くのメジャロ行ってドラムと指を1クレずつやってきました。


ドラムは18くらいスキルが上がった!

指は

P1000013_20090803174709.jpg

C→Aに上がった!

P1000012_20090803174709.jpg

凜S判安定!w

SS行かないorz


音ゲーは100円4曲設定だからまぁ良かったですw


明日はかなり遠くの品揃えのいいコメリ行ってくるか・・・・

チャリで1時間で着くかな?

サープラまで20分 + そっからドンキまで10分 + そっからコメリまで20分のルートかな

頑張ります!

では!
CATEGORY : ユビート
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

初エクセ

2009.07.31 *Fri
この前の指の収穫

P1000003_20090731232941.jpg

Aクラス行きました!
そしてあと少しでA3行きそうです!



P1000002_20090731232941.jpg


P1000001_20090731232941.jpg


エクセキタwwwww
4回目にしてようやく成功wwww


あとは最近、凜赤SS目指してますが精度はとれても出来ない場所が多すぎてorz
エバンスは未クリアですがなにか?w

サープラは1日1回だけ100円2クレになるのでそれでコツコツとポイントためていきます。
3の付く日は100円4クレになるからおいしい^^
では!
CATEGORY : ユビート
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
