This Category : スマブラX


--.--.-- *--

またまたまたまた

2009.08.09 *Sun
P1000004_20090809010345.jpg

2分20秒wwwwwwwwwwwwwww


はいそれだけです。


他の記事は今日書くのでw
CATEGORY : スマブラX
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

またまた

2009.08.08 *Sat
またまたwwwwwww

P1000002_20090808020452.jpg

2分35秒wwwwwwwwwww


終わり
CATEGORY : スマブラX
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

100人組み手

2009.08.08 *Sat
暇だから100人組み手やってたら


P1000001_20090808012100.jpg


2分35秒wwwwwwww

キャラは見ての通りアイスクライマー。

終わり
CATEGORY : スマブラX
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スマブラハマったww

2009.05.31 *Sun
どうもこんにちは!たっくんです。
昨日はずっとスマブラやっていて気づいたら12時過ぎとかw
書く気になれませんでしたorz

なすおsとホームランやっていたんですけど・・・
なかなか難しい(__)
はっきり言って僕には1000mを超すことが目標となりそうですwww

ニコニコやようつべにはかなりネ申な記録が投稿されてますねw

例えば・・・















やばいwww
てかマジでネ申だwww

誰か!一緒にスマりましょうw
では!
CATEGORY : スマブラX
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フレンドコード公開!

2009.05.29 *Fri
どうもこんばんは!たっくんです。
まずスマブラのフレンドコードを書きます!
0946 8911 6657
コメントにもらうときは一言言ってくださいね!


今日は太鼓をしたんですけど調子悪すぎてワロタwww
収穫の写真は後に貼っておきます!
今なんかいろいろと忙しいのでorz


明日は午前にスマブラできるのでよろしくお願いします!
では!
CATEGORY : スマブラX
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
