This Category : 日常


--.--.-- *--

テストの結果を晒してみる

2009.10.22 *Thu
今日帰ってきたテスト達のガセ点数を晒してみるwww



英語OC 99点

俺が99点とれると思うのか?w



保健 48点

低すぎワロタwwww



ここに書いた結果はあくまでもガセです。






今日もサープラで指。


昨日の最後に粘ってたピーチ赤をやったら1クレ中にエクセ出来たww


次のクレで黄色もエクセ出来てピーチ全難易度エクセ達成wwwww



他の収穫は


・ポラリス緑 初見グレ1

・凛花赤 SSS判&ノーグレ

・友達に贈る歌 約990k&ノーグレ(ラストで気を抜きフルコン逃すorz)



明日は太鼓やる予定。


三脚消えたから動画は撮れないかも。


では!
CATEGORY : 日常
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

俺の時代キターーーー

2009.09.20 *Sun
親から1000円ゲットした!!!



昼食代と夕食代ですよwww



でも!



家にカップラーメン様が息を潜めてるから・・・・・・・・・



1000円ゲットだぜ!



これで金欠解除!w



明日は太鼓出来るかも。



















さてと。











することが無くなったorz










メール待ってますw




CATEGORY : 日常
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

付き合ってください!

2009.09.01 *Tue
かわいい・・・・


こっちの話ですw



今日は髪切るからゲーセン行けませんでしたorz


で、切ってきたんですが・・・・・・・



親から4000円もらって代金は2700円、


1300円もらえたwwwwwwwwww



髪型はださいから載せられませんねw













ネタがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






だからこの動画を見てくださいな!!!!











最後まで見てください!!w


我が師匠は期待を裏切りませんでしたwwww




では!




ハモネプおもしろい
CATEGORY : 日常
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

テレビで

2009.08.21 *Fri
20世紀少年やってる。


前と違い映画と同じだから最後のビルでの戦いもやるのか・・・


最後まで見るぞ!!




学校とかテストは粕だったorz



英語は時間切れで2,3問解ける問題書けなかった・・・・・・・


化学はまさかのマーク式だったからわかんないやつは全部3w


国語は漢字わかんね、古文わかんね、あとは出来た。


予想は

英語70  化学75  国語75



頭悪くてもなにか取り柄はあるだろ!!



またあとで太鼓の記事書く。


収穫は微妙だったorz


では!
CATEGORY : 日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

今日は

2009.08.21 *Fri
テストだから頑張って来ます!!


今回のテストは夏休みの課題やってれば点数とれるんですけど、


太鼓やってて終わってないので期待は出来ませんねw



まぁ頑張ってきます!!



そして今雨降ってるんですよねorz


今日は太鼓無理そうです・・・・・・


もう今日は学校頑張る気になりませんねwwww


CATEGORY : 日常
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
