This Category : 太鼓の達人


--.--.-- *--

今日の収穫

2010.01.11 *Mon



~今日の収穫~


ホタルノヒカリ(1回目
スクールデイズ(3回目
勇気リンリン(4回目
切るな(今作初
メルト(今作初
イケナイ太陽(6回目
ハイタッチ(2回目
泣かないで(2回目
タッチ(今作初
フューチャーラボ(8回目
プリキュア(1回目


↑この回数で全良w


ハイタッチは今作初で可0不可1だったし、フューチャーラボはラストでチキンとかありましたww

メルトは29打全良で自己べb





全良って楽しいですねwwww




リザルトは載せて欲しいのがあったら載せますわw

コメントで書いてくれれば大丈夫です。




全良以外には

ワールドイズマイン 112万 可5 連打100
ブルーバード 可1
アンパンマンマーチ 可1
盛り熊 可1


くらいですね。



今日で全良曲数が13になりました!!!


目標は高く!60曲ですかねw


ではノシ
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

指終了

2009.09.07 *Mon
指≠ユビートですからねwwwwww


人差し指と親指が氏にました\(^0^)/


沖縄式連打の欠点は指が痛くなることですねw


皮も剥けて痛さ倍増だぜ!!!!





今日は起きてから勉強。


11時にサープラ。


指を9クレ分やった!



夏祭り黄の タタタ タタタ タタタ タタタ ってやつが出来るようになった!


最初とそこが合えばエクセ狙えそう!!




サープラではドラムを3クレ出来たwwwwww


もちろんタダwwwww




で、ラウワンで太鼓。


5クレだけやって帰宅。


収穫貼り~


P1000028.jpg

1発全良!!!

しかも連打が少し上がった!!



2クレ目で出た!



P1000027.jpg

こっちも1発全良!!!

連打もまぁ入った!!



3クレ目で出た!


連打練習しようと選曲→まさかの全良wwwwwww


1回だけ短いやつで21入った!




P1000026.jpg


連打21ー26wwwwwww


全良なら明らかに高記録wwww


3クレ目で出た!




P1000025.jpg


可1乙wwwwwwwwwwwww


連打失敗気味orz


さらに道場に登録できなかったorz


理由は後ほど。




P1000024.jpg


目標102万!





P1000023.jpg


全良したい・・・・・・・・・・







いきなりですが、携帯壊れましたwwww


でも、メールできます、写真撮れます。



症状は


携帯閉じてる → 開く → 画面暗くなる → 「システムを再起動しました」


つまり電源が切れるorz



写真はコツを掴んで撮りましたが、道場に登録出来なかったのがありましたorz


いつ修理に出すかな。



では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 

不調orz

2009.09.02 *Wed
学校では寒くて腹が痛かった。


体育はサッカーだったがドリブルだけだった。


足痛いけど頑張って最後まで出たら座ってても足が痛くなった\(^0^)/


今週は教室の掃除当番とかいう大事な指名を受けてしまっているので


急いでやってサープラ直行!


しゅんすさんこん。


指を2人で回しながら2クレぶんやってラウワン移動。


太鼓の達人を久々に本気で7クレやったw


行ったらなんか1クレ分入ってたwwwwwwww


1クレ目の1曲目に裏エンドリ選んだらボロボロだったから今日は全良諦めたorz


1クレ目はてきとうに遊んで2クレ目から本気!



亜空間 → カレカノ → ミッキー でやっていったら


4クレ目で


P1000005_20090902221244.jpg


可2来たwwwwwwwwww


P1000004_20090902221245.jpg


初フルktkr!!




5クレ目はミッキーが可6で100万載った!



6クレ目で


P1000003_20090902221246.jpg


可4ktkr!!!


これは全良出来そうな譜面だから狙ってみよう!



P1000002_20090902221247.jpg


無反応来るなよぉーorz

マジで萎えた・・・・・・・・・・・



7クレ目で

P1000001_20090902221247.jpg


モッタイネーーーーー

最初の方のなんともないところで可を出してしまったorz


これは全良フラグだろ!!





今日は連打が入らなかったorz


最高秒速が27って・・・・・・・・・・・


1回だけって・・・・・・・・・・・・・・・・




布しくの忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwww(←バカ



そんなわけで連打が精度に着いてきませんでしたw


可1の記録が可2の記録に40点差で負けてるからwwwwwww


連打は大事だねw


明日は3がつくからサープラで指2クレぶんやってラウワンで太鼓。





動画撮ったから見てください!! & コメントください!!



リクエストは今ならマジで答えられる自信がありますw



では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

みんな似たような内容ですねw

2009.08.27 *Thu
学校終わってラウワン直行!!


コマンドはらぶさんがやってくれたので隠し曲は出てました!



1クレ目は裏エンドリ→亜空間→闇魂。


動画撮ってようつべに載せておいた。


精度粕だけどそこら辺は明日撮り直してくるので勘弁をm(_ _)m


まぁ初見だからねwwwww


闇魂は連打が凄かったから載せた。



収穫


P1000001_20090827221915.jpg


これがラスト覚えてない時の最高


暗記して明日はフルコンしてきます。



P1000002_20090827221915.jpg

タンク覚醒wwwwwwww

111万目標が112万になってしまったwwwwwww


最初の24分地帯で可3、最後で可5、特可3、普通のところ可1。


可1桁は行きたい・・・・・・



P1000003_20090827221915.jpg


自己べじゃないけど載せる。


これ風船2コ割ってないんだよねwwww


風船1コ割ってない83,4万だったかがあったからねwww




P1000004_20090827221915.jpg

精度自己べ。


フルしてれば119万いったかも。




P1000005_20090827221915.jpg


裏エンドリのラスト覚えますよwwwwwww




明日はラウワンが100円2クレだから時間ぎりぎりまで叩いて来ますw






動画のリクエスト待ってます!






今のモチベは


太鼓>>指>>>>>>>ドラム


だから太鼓しまくります!!www



では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

なんで今日は・・・・・

2009.08.22 *Sat
100円2クレなのに朝は雨降ったんだ・・・・・・・・・



まぁ雨の中チャリで行きましたけどねwww


雨が少し弱まったので急いでこいでいきましたwwwww


学校ついて1限目は寝て準備万端!!!!(←おぃw


テスト終わってラウワンにレッツゴーーーーー!!!!!







雨(小雨)降ってる・・・・・・




気合いだーーーーーーーw



で到着。


らぶさん発見。



100円2クレの太鼓の前に。



らぶさんと8クレ分回したあと指移動。



2クレ目で


エリア解禁ktkr!!

こっから太鼓集中。




P1000004_20090821235855.jpg


精度粕&連打粕。


誰もやってないからランクイン当たり前www


全良難しいけど可3くらいまでなら行きそう。



P1000003_20090821235855.jpg

俺なんか悪いことしました?

してたなら謝りますよ!!



だからこの無反応さんを消してくださいよ・・・・・・・・・




ここらへんでらぶさん帰宅・・・・・・・・・



ここから俺の力がぁぁぁぁぁ爆発するぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!



経験値5000もらった。


レベルうp!!


レベル31→32


HP30→100(ざわざわ


こうげき26→86(ざわざわ


ぼうぎょ38→97(ざわざわ


とくこう(ry ポケモンですねぇw





P1000002_20090821235855.jpg


全良ktkr!!!!

無反応さんどうしたのかなぁ????(←ウザイ



連打はロールだから粕ですwww



これは行ける・・・・・・・・・



この次の曲。




P1000001_20090821235855.jpg


鶏肉wwwww


ちなみに特可wwwww


風船の前の   ○ ○ ● ● 風船

          ↑これ


全良してれば106万行ったのかなぁ・・・・・・・・


このあとは無反応さんがいっぱい出てきたから帰宅。



ケチャ可7 不可8とか萎えた・・・・・・


夜桜(表)可20 不可2とかにも萎えた・・・・・・・・



明日はまたテストがあるらしいから午後から行くと思う。


目標は

ケチャ119万

夜桜121万

トライ106万


これくらいで!!!!


では!!




今週のブログ訪問数が凄いことにwwwwwwwww


200越えはいつ以来やら・・・・・・・


またあるのかなぁ・・・・・・・
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
