This Category : その他


--.--.-- *--

TOP

2030.01.01 *Tue
Beautiful Daysへの訪問ありがとうございます!!


☆★☆コメント大歓迎☆★☆



P1000009_20090905202004.jpg


記事はこの下にありますので↓↓


takku.png



太鼓13で全良した曲(達成順)

キセキ  ウッウーウマウマ  ホタルノヒカリ  School Days  勇気りんりん
DON'T CUT(表)  メルト  イケナイ太陽  ハイタッチ!  泣かないで  タッチ
フューチャーラボ  プリキュアhybrid  キン肉マン Go Fight!  ブルーバード
LOVE2000  気まぐれロマンティック  止マレ!  嘘  Dragon Soul
夏祭り  蕾  おどるポンポコリン  O2  われら無敵のドコン団

計25曲   25譜面
CATEGORY : その他
COMMENT (16)  TRACKBACK (1) 

引退宣言

2010.02.22 *Mon
ようやく決心がつきました。

彼女と別れて新しくスタートしたいと思って決めました。

後悔はしてません。

音ゲーマーを引退します。

彼女と出会えて良かったです。

自分は変われた気がします。


ではこれが最後の更新になります。

太鼓では少しは有名になれたのかな?(涙)

全国に名前を少しでも残すという目標はきっと達成出来たと思います。

ユビートではロシアンエクセしていい思い出となりました。


ただ、引退はしてもユビートは少しくらいはやっていくと思うので。

9チームには勝手に入っておきますw



それでは皆さん、また会える日まで。


さようならじゃなくて


またねノシ

CATEGORY : その他
COMMENT (7)  TRACKBACK (1) 

2010.01.14 *Thu
PAP_0003.jpg
PAP_0000.jpg
PAP_0001.jpg
PAP_0002.jpg
PAP_0004.jpg

今日でた全良。

PAP_0018.jpg

SS乗ったから全曲全難易度でSS達成。

PAP_0012.jpg

載せてくださいと言われたので載せますw

>コメ辺
大会には出ませんw



他にもドッカンも全良したので今日で6曲全良しました!!

写真がデカイのはスルーですw


これで全良は19曲ですね。

ではノシ
CATEGORY : その他
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

2009.12.29 *Tue
20091225130025.jpg
20091225150048.jpg
20091225153328.jpg


↑太鼓13開始から2回目の収穫。






20091229015707.jpg
20091229013236.jpg
20091226141145.jpg
20091226150421.jpg


↑全部全良しましたwwwww

ぽた2のやつは完全精度曲なので信用できますよね?w







そして








































20091229174437.jpg


なぜフルしたしwwwww


いやー最初はカカカ地帯の練習のつもりだったんですけどね。


なんかそのカカカ地帯がすばらしいほどに安定してたのでフルコン狙ったらこれですwww


もう無反応以外怖くないですw


点数上げようとしたら序盤で無反応きてミスるとかねw


つまり無反応なかったらフルコン安定しそうです。



しかも最後の風船全然叩かなかった件w



このフルコンの前のやつが

可100 不可2(ぬるぽ地帯で多重?反応)

だったのにはちょっとね・・・・・w


可2桁フルコン目指しますw






あれから太鼓13やってないですw


てかゲーセン行ってないですwwww





昨日、童貞卒業したのは気のせいかな?w




ではノシ
CATEGORY : その他
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

今日からは

2009.05.13 *Wed
皆さんこんばんは!たっくんです。
pepsでやっていたブログは携帯が使いまくれなくなった今
かなり不便になってしまいましたorz
なので今日からはここで新たに始めたいと思います!!
ブログ名も変えたのでリンクを繋いでいただいている方は
どうか直してもらえるようお願いします!

相リンや常連さん募集中です!
コメントの返事は後日になるのでよろしくお願いします!
それでは!
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
