
--.--.-- *--

TOP

2030.01.01 *Tue
Beautiful Daysへの訪問ありがとうございます!!


☆★☆コメント大歓迎☆★☆



P1000009_20090905202004.jpg


記事はこの下にありますので↓↓


takku.png



太鼓13で全良した曲(達成順)

キセキ  ウッウーウマウマ  ホタルノヒカリ  School Days  勇気りんりん
DON'T CUT(表)  メルト  イケナイ太陽  ハイタッチ!  泣かないで  タッチ
フューチャーラボ  プリキュアhybrid  キン肉マン Go Fight!  ブルーバード
LOVE2000  気まぐれロマンティック  止マレ!  嘘  Dragon Soul
夏祭り  蕾  おどるポンポコリン  O2  われら無敵のドコン団

計25曲   25譜面
CATEGORY : その他
COMMENT (16)  TRACKBACK (1) 

転載野郎

2010.07.09 *Fri

みなさん!!!朗報です!!


前日記の転載野郎が俺の書き込みを消した=謝罪しない

ということでURLはります^^




転載野郎のブログ


おれきのこってやつです。



荒らしちゃっていいですよ^^


では。
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (5)  TRACKBACK (1) 

生存報告

2010.07.09 *Fri

どうもお久しぶりです!!

ってもう見てる人いないかwww


太鼓引退してからはjubeatばっかりやってますw

太鼓はDS3やってます。


ってそんなことは置いておいて





TOPの裏エンドリのリザルトが転載されました。


別に誰がしたとかは書きませんがその転載した人が謝罪等をしないのであれば

ここにURLと証拠の記事の画像を貼ります。


正直俺のリザルトなんかを転載するやつがいるなんて思いませんでした。




とりあえず皆さん


転載はダメですよ!!



では。
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

引退宣言

2010.02.22 *Mon
ようやく決心がつきました。

彼女と別れて新しくスタートしたいと思って決めました。

後悔はしてません。

音ゲーマーを引退します。

彼女と出会えて良かったです。

自分は変われた気がします。


ではこれが最後の更新になります。

太鼓では少しは有名になれたのかな?(涙)

全国に名前を少しでも残すという目標はきっと達成出来たと思います。

ユビートではロシアンエクセしていい思い出となりました。


ただ、引退はしてもユビートは少しくらいはやっていくと思うので。

9チームには勝手に入っておきますw



それでは皆さん、また会える日まで。


さようならじゃなくて


またねノシ

CATEGORY : その他
COMMENT (7)  TRACKBACK (1) 

ブログ<<<モバ

2010.02.02 *Tue
どうもこんにちわw


全良曲数がなかなか増えなくて萎えているたっくんですw





最近は太鼓に行く頻度が週1あればいい程度になってきてます。



これは引退も視野かと・・・・





一次解禁で出た目に青葉裏と魂はやってないです←


ドコン団を3回だけやって全良したので放置安定ですw



他にはO2が一発で可1(ラストで特可)で 乙~~~wwwwww(O2だけにw)


次のクレで全良しましたけどねwwwww



他にはハウスバチで


おどるポンポコリン

夏祭り



これらも全良しましたw



全良数は25になりました。



簡易更新ですがこれでご勘弁を((((((((
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
